JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.17

Sexy!!

20120217j0862.jpg


僕の心をわしづかみ!!


大阪オートメッセ、KENWOODのブースに展示してあったランボルギーニ。

何て言う名前やろ!?

ちょっとまってや、今ネットで名前を調べますわ!

ありました!

ランボルギーニ・アヴェンタドールですわ!

究極のランボルギーニらしい!


スーパーカーブームの最後を経験した私。

昔はランボルギーニ・ミウラが大好きな車。

よって、フェラーリよりランボルギーニ派。

カウンタックの事をクンタッチって呼んでたぐらいです。

でも、ムルシエラゴとかあの辺の時代は興味がわかず・・・

ガヤルドぐらいから興味が戻り始め・・・

見つけたのがアヴェンタドール。

かっこええ!!

こうなったらもう車と言うより戦闘機ですな。

最新の航空力学に基づいて作った感じ。

ステルス戦闘機を彷彿させるような形。

つや消し黒が余計にそう思わすのか!?

一目惚れ!!

ショールームで

「これちょうだい!」

言ってみてぇ〜〜〜〜!!




ここで、最近僕の気を引いた女性を

トヨタ2000GT

アウディR8スパイダー 白

新型ポルシェ911カレラS 黄

ランボルギーニ・ガヤルド・スパイダー

LEXUS LF-LC

BMW Z4

以上、みんなセクシーです。

コメント ( 10 )

バットマン :
寿一さんは、昔の車から最新の車まで好きですねぇ〜♪
車は、年代を越えてすべての世代に好きになってもらえる、いい車はうらやましいですね♪
きっと86も、幅広い年代の人達に愛される車になると思いますよ♪
ひろさん :
何をおっしゃっておられるのですか? 寿一選手なら余裕で チョウダイって言えるんちゃいまっか
ウーロンハイ :
ステルス戦闘機みたいにレーダーに捕まらない塗装がしてあったら
なお良いですよね!(笑)

これはまさに地上の戦闘機!

僕も今調べましたが、700馬力でトルク70.3キロ!
4WDのモンスターマシンですよね!

ブガッティ・ヴェイロンの1001馬力よりは若干劣りますが
こんなモンスター、僕には運転できないでしょうね!

まあ乗れる機会も無いと思いますが。。。(^^ゞ

寿一さんにそのうち乗ってみてもらって、ぜひインプレッションをお願いしたいです!

寿一さんはミウラが好きだったんですね!

僕はカウンタックが好きでしたが。。。

さすが元サッカー選手!

ミウラといえば!

。。。。。



キングカズ〜!







ララ :
ダースベーダーかと・・(ごほっ・・)
なんだか空飛びそうですね〜(汗)

セクシーかぁ〜 どこに置いてきたかな〜(ごそごそ)
このへんに見当たらないのでだいぶ前ですね・・(笑)
GRAVIS :
寿一さんの好きな車、相当Sexyですね(^O^)

このランボルギーニ最高にカッコイイ!!

自分は80スープラがヤバいくらいSexyです(´〜`;)
#31 :
僕はやっぱり

HARTGE H18

E30 M3 スポーツエヴォリューション


シルキーシックスより4発の軽量さが魅力です(-^〇^-)
目指すはレーシングドライバー :
やっぱりどの時代もスーパーカーってカッコいいですよね!
また
スーパーカーブーム来ないかな泣
GT :
一瞬寿一さんが納車されたのかとwwww

アヴェンタドール最高にかっこいいですね
自分はCR-Zが一番Sexyですね
まぁ自分の愛車ですけどwwww

自分もフェラーリよりランボですよ
大阪のBEBE :
ランボルギーニ・ミウラSV…懐かしいですね。

私はシフトゲージが切ってある車が大好きなんですが、
フェラーリ365BBよりも、シフトゲージの幅が大きくて…。

シフトレバーを入れる時、左右に動かすのに腕の力がいるので、
左手のハンドルに力が入ってしまい(わかります?)
チェンジを変える度に車の動きが若干ぶれるということに…
あぁ、ミウラは男性向きの車だ、と思いました。

大きなエンジン音で、大声で話さないと隣の人とも会話できなくて…
でも、そのエンジン音が一番好きでした。
勿論、形が一番好きでしたけれど…。

ずいぶん前のことなのに、まるで昨日のことのように思い出します。













かちとなのな :
ランボルギーニ!
僕も大好きです^^(夢の車ですが)(笑
寿一さんにぜひ乗ってもらってそのインプレッションで乗ってるイメージ浮かべたいと思います(笑
ブログカテゴリー