JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.17

終盤に入ってきましたが、今日は身体が動く!!

20120217j0886.jpg

いつも何でか石井忍コーチと渡部彰トレーナーは写真に写らない!

でも金田久美子プロは頑張っとります。

昨日、一昨日の身体のケアのおかげで、今日は身体がキレまくり!!

昨日は眠れず完全に睡眠不足。

しかも、昨晩は少しお酒を頂きましてん!

これ

20120217j0885.jpg


泡盛の15年古酒、「舞富名」

このお酒、何と60度。

泡盛は法律で50度までとされているらしいですが、唯一このお酒だけが60度を許されているというお酒。

ロックで頂きました。

森君!これ旨いで!

60度もあるのに口あたりが良く、非常に美味。



寝不足+そんな事もあったのに、身体がキレまくり!

朝起きて、いつものようにお風呂に入って・・・

走り出したら、身体が軽い。

その後、ラダーやっても今までに無いスピードを感じ・・・

砂浜でダッシュしても・・・

ジムで体幹やっても・・・



身体の反応が早い!!

まだまだ若いな!!

俺!!



すいません!!

今日もマッサージお願いします!!




ほな!

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
キャンプ中にお酒飲むなんてめずらしいですね!

まあ少量だとは思いますが。。。

この名前のわりに、僕もそんなに呑めるほうではないんで

週に5、6日、コップ1,2杯づつくらいですけどね。

まあほぼ毎日か。。。(^^ゞ

いいお酒って度数に関係なく飲みやすいんですよね。

前にナポレオンの15,6年くらい寝かせていたのを飲ませてもらったのですが、なんと喉通りのよいことか!

それでもしっかり酔っ払いましたが。。。(^^ゞ

本州では、まだまだ寒い日が続きそうです。

あったかい沖縄でしっかりカラダつくって

花粉症対策!

じゃなかった(笑)

開幕を迎えてください!
#31 :
若いなって…


アニキ童顔やもん(笑)


頭皮のケアは大丈夫ですか?


ぼくはヤバイですヽ(*´∀`)ノ
つじめ :
わたし…今、超右ひざが痛いです(T_T)歳には勝てません。鍛え不足かな?
バットマン :
身体が軽いって張りきってトレーニングする寿一さんって、子供が39度の熱出して治りかけて、まだ37度ぐらいあるのに元気に遊ぶ子供みたいですね!(笑)

身体気をつけて下さいねっ♪♪
目指すはレーシングドライバー :
お酒とは珍しいですね!
辛いトレーニングたまには必要ですからね!
体調に気を付けて頑張って下さい♪
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆
携帯復活してブログを見たら(◎-◎;)
大切な事が発表になってるべ!
これでやっと今年が始まる(^o^)v
super -gt が始まる♪♪
だから仕事がんばんべ(`ー´ゞ-☆

それとパガーニゾンダR !!
こいつ凄いべ!!

トレーニング&SAVE JAPAN がんばっぺ寿一さん☆☆☆

ナイス :
金田プロと石井コーチはわけありだから一緒には映れません。って違うか〜!
ブログカテゴリー