JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.27

アライヘルメット

20120227j0959.jpg


本日はアライヘルメットさんにご挨拶に行ってきました。

担当の山本さんとは何年の付き合いだ!?


いつもありがとね!

19歳でカートを始めてからずーっとアライヘルメットを使用。

カート時代に河本さん(KRP)にアライヘルメットさんをご紹介頂き、そこから今までずーっとサポートして頂いております。

いつも変わらぬサポートに感謝しています。



20120227j0958.jpg


入り口には2輪、4輪、色んな選手のヘルメットが飾られています。

20120227j0957.jpg


世界中のレーサーから支持されているアライヘルメット。

我々レーサーにとって命を守る一番大切な“友”それがヘルメットです。

さて、今シーズンの僕のヘルメットはどんな色!?どんなデザインになるのかな!?

ボウズのトシ君サイドワインダーズの大石さん、出来上がりを楽しみにしていますね!!

コメント ( 9 )

阪井 :
山本さん、懐かししです!。ホント長いですよね〜。お変わりなさそうですね。

#31 :
サイドワインダーさんの制作した寿一さんのメット!
めっちゃ可愛い〜♪

ぼくはといいますと…高1でLive Dio ZXを、おかんに買ってもらって、SHOEIのメットにフルスモークで高円最速?の走り屋でした。。。ごめんなさい(/ω\)


今、ぼくのヘルメットは髪の毛です。。

頭髪は大切な友達(笑)

最近、排水口への去り際が妙に寂しいのです(笑)


それはさておき、いよいよ始まりって感じがしてきましたね!

CSの準備も着々と進行し、GTモード突入や♪
バットマン :
ヘルメットは人間の命を守る『友』ですね♪
レースをするうえで必ず必要なヘルメットですね!

そのうえで、個性的なデザインの色々なヘルメット!今年の寿一さんのヘルメット楽しみです♪
やはり、車中だとわかりづらいので白が基本なのかなぁ〜?ワクワク♪♪
ピ〜 :
寿一さんこんばんは☆ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

今年のヘルメット仕上がり楽しみに待ってま〜す♪

東京競馬場に来る時は必ず教えて下さいね(^_^)v

寿一さんに逢いにチャリかっ飛ばして行きますんで(笑)
mikioGT :
昔し、契約についての話しは後で良いからまずサインさせてくれって言う有名なF-1パイロットがいらしたとか。。それも粋な話ですね。

11さんの’12カラー楽しみです。ビビットな色が似合うかも。
ひろさん :
こんばんは やっぱ車に合わせて赤が入るんですか? 勝手に車も赤だと思っとるんですが 岡山テスト楽しみです
ウーロンハイ :
頭は人のカラダの中でも、特に重要な役割りを果たすと同時に、
最も弱い部分の一つですから、大事に保護しないといけませんよね!

前に友達の行きつけのバイク屋さんの店長から聞いたんですが、
バイク用とクルマ用とでは、重心位置が微妙にちがうとか!
何も知らない僕は、かなり驚きました!

やっぱりモノづくりって、どんな世界でも奥が深いものなんですね!

2012仕様のカラーリングはどんな感じなんでしょ?

近々、公開希望です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆
やっぱり赤ベースかな?

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
目指すはレーシングドライバー :
寿一さんのヘルメット
楽しみだなぁ!

やっぱり一目みて寿一さんだと分かるヘルメットがいいな
ブログカテゴリー