JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.28

2012年度LEXUS TEAM SARD マシーン&レーシングスーツ公開



お待たせしました。

今年の車とレーシングスーツのお披露目です。



詳しくはSARDのHPでご覧あれ!!

コメント ( 13 )

ピ〜 :
寿一さんこんにちは。

意地悪な(涙)
でも〜ちゃんと見ましたよん♪

開幕戦が益々楽しみになりました(^_^)v
何だか今日からアイツが飛んでる気がする…(-_-#)
鼻がムズムズ目がチョット痒い(>_<)

春が近づいてる証拠ですね。
#31 :
それはさておき、“骨髄バンク”皆さん登録されてますか?

僕は2006年の春に登録しました。

歌手の本田美奈子さんや、元力士の蔵間さんなどが白血病でお亡くなりになられています。

あの、ハリウッドで活躍する渡辺謙さんは見事に白血病を克服されました。

登録は簡単です。痛くも痒くもありませんでした。

ボールペンの芯ぐらいの極細の注射器で採血するだけです。

皆さんの善意が難病で苦しむこの世界の誰かを救うことができるのです。

皆さんぜひSUPER-GTを愛する我々で病に苦しむ人々を救いませんか?


ちなみに、京都府立医科大学にてアイバンクと献体の登録もしています。

愛する人がいるからこそ、この世の誰かに愛されている人を救いたい…。
ウーロンハイ :
さっそくチェックしましたよ!

紅白の間に入ったブルーがいい感じですね!

早く実物が見たいよ〜
バットマン :
紅白のレーシングスーツに紅白の車にカッコイイじゃないですかぁ〜♪

レースが楽しみですねぇ〜♪♪
せなママ :
ツナキッズママとしてはこの時を待ってました!
早速Check致しました!(*^o^*)
ん〜今回も難しそうですが、3歳の息子が『わーさんの着るぅ〜』と言っているので頑張ります!(b^ー°)
でも、スポンサーのロゴ集めに毎回かなり悪戦苦闘しています(ToT)
何とかなりませんかねぇ〜(-_-#)
目指すはレーシングドライバー :
スーツもマシンもカッコいいですね!
早くこのマシンに乗った寿一さんを見たい!
mikioGT :
パワーショベル並みなパワーに期待。
コベルコのラグビーチームの様にLEXUSチームはスクラム組んで頑張れるといいですね!

で、僕ら用のレプリカシャツ類はいつ販売ですか?
開幕に間に合わない!まっぱですか?


ですか〜。。。
とんトン :
ブルーが入ったところがかっこいいです。

はやく実物が見たいです。
南河内寿一会 :
HPで見ました。かっこいいですね。

開幕戦が待ち遠しいです。
#31 :
お忙しいところ恐れ入ります。

今シーズンからJ SPORTSでSUPER-GTを観戦しようと思うのですが、決勝はJ SPORTSの何チャンネルで放送されるのでしょうか?

J SPORTS4だと有料になってしまいますので…。

詳しい方詳細を教えていただけますでしょうか?

よろしくお願い致します。
ESSO&LEXUSファン :
KOBELCO がスポンサーに加わるとの事で
以前からカラーリング等々の心配がありましたが
白赤基調の従来のDESEO デザインに
KOBELCO の青ラインみたいで安心しました
昨年の赤基調の#39帽を既に購入してしまったので
冷や冷やデザイン公開を待っていた次第です
あと、1ヶ月開幕が待ち遠しいですね

こじこじ :
なんか、ガンダムみたいな配色(^o^)かっこいいデザインですね、目立ちますね。
POM! :
初めましてコメント致します。

寿一選手、石浦選手ともに「AB」なんですね…。


かく言う私も「AB」ですわ。

独特の呼吸のコンビになりそうで、うまくいかはること間違い無し!

私の旧友で大の親友も「AB」。
私も彼も香芝出身です。

ほな、私も今年の観戦スケジュールのまわりします。
ブログカテゴリー