JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.26

中山競馬場

20120226j0950.jpg

フジテレビの競馬中継、「みんなのKEIBA」に出演させて頂きました。

そのために中山競馬場に行ったんですけど・・・

うらやましい。

町のど真ん中にあの競馬場。

サーキットも街中にあればなぁ〜〜。

これが最初の印象です。

控え室が最上階の馬主席みたいな部屋で、凄かった。

そこで思わず撮影したのが↑

「僕の馬はどんな感じかな!?」

そんなイメージで。

20120226j0956.jpg


パドックも上から眺められます。

何レースか馬券を買いましたが・・・

一つが3連単で、3頭の馬は当てましたが、順番が違いまして・・・

後二つが3連複で、2頭までは当てましたが、もう一頭が・・・

中継中は競馬を良く知る出演者の方々に囲まれての競馬を見ていましたので、こまかい所まで解説付き。

競馬場のコンディション、馬のコンディションから色々な事がレース結果にひびきます。

僕らのレースと非常にマッチしていて、やれば僕、ハマりそうです。


出演者の方々、スタッフの皆さんが良い方々で、とにかく楽しかった。

優木まおみちゃんも可愛かったし、言うことなし!!

CXの黒さん、お呼び頂きありがとうございました!!

またよろしくお願いします。

コメント ( 5 )

#31 :
寿一さんおはようございます(-^〇^-)

TVつけたら寿一さんいなかったですよ〜(´;ω;`)

CXだけだったのですね…残念。。。

関西テレビでは、間寛平さんが出演されてました。

そういえば、元メジャーリーガーの佐々木主浩さん、馬主なんですね!

驚きです。スケールが違います!!!

そして、思わずTEAM22を思い出してしまいました(笑)

12年ほど前、佐々木#22モデルの硬式グラブを買って大切にしていたのですが、おかんが誰かにあげちゃったみたいです…。。。残念。

いつも思いますが、寿一さんはダークスーツが良く似合います。スタイルがしゅっとしてグーですね。
SUPER-GTでは僕たちがパドックの気分を味わいたいと思います(笑)

では!

目指すはレーシングドライバー :
こんにちは!
競馬の番組見ても寿一さんがいなかったので残念でした!


ところでスーパーGTのトヨタのテスト
もうすぐと聞きました!!

どんなマシンなのか楽しみですね!
#31(占い芸人) :
11さん

#39って凄く良い数字なんですよ♪
ウーロンハイ :
キャ〜〜♪

寿一さんのスーツ姿カッコいい〜!

キャ〜(笑)
たくママ :
寿一さん、馬主みたいです!!ちょーかっこいいです(^_^)/~~


26日は、筑波サーキットで、ドリフトのイベントに行ってました。

ライトニングマックインのカラーリングの車を見て、息子は大興奮。
そして、土屋圭市さんとツーショット写真をとっていただいて、とても幸せな1日でした。

土屋圭市さんの走りはやはり安定していて素晴らしかったです。


そろそろスーパーGTも本格始動ですね!寿一さんのしびれる走りを、待ってますね!

ブログカテゴリー