JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.26

今日はみんなで競馬!!≠みんなのKEIBA(CX)


中山記念ですよ!!

僕も中山競馬場行きます!!


テレビでの放送はフジテレビ15:00〜16:00ですよ!

詳しくは

こちら

同じレースの目線で・・・

何か新鮮で緊張する〜〜

コメント ( 12 )

ESSO&LEXUSファン :
twitter からstaff記事の方に
寿一さん宛のコメント書き込んでしまいました
後で、そちらの方も目を通して頂けると幸いに思います
2つも記事が有るとは…、楽しみにしてますね
バットマン :
おはようございます!

寿一さん競馬もするんですね♪自分は賭けごとはしてないのですが、興味はあります!
楽しんできてくださいね♪
mikioGT :
11さん近辺の道は大渋滞しますのでご注意くださいね〜!

競走馬は研ぎ澄まされたレーシングカーの如く美しいそうですね。ジョッキーのの駆け引きや馬場の状況、馬自身の気持ち、勝敗を左右する要素多いレースですね、いってらっしゃい!
#31 :
寿一さん生放送ですね!?

ぼく久しぶりです!

ジャンクスポーツがなくなっちゃたから、めっきり見る機会がなくなっちゃって…

F1の解説も右京さん、マッチさんばっかりだったし(´;ω;`)

競馬…ルールまったくわかりませんがテレビ観ますね!
くつした :
寿一さん、いろんな仕事するのデスネ。お疲れ様です。
#31 :
また機会があれば、是非京都競馬場にもいらしてくださいね
(-^〇^-)
目指すはレーシングドライバー :
寿一さんも競馬やるんですね!!
知らなかったです!
趣味がたくさんあるんですね!!
こじこじ :
競馬ですか?自分は全くわからないですね。ギャンブル的な物はやらないので。
ESSO&LEXUSファン :
阪急杯(阪神)で佐々木主浩さんの馬 
マジンプロスパーが優勝しました
脇阪寿一さんとの縁を感じました
フォーミュラニッポンで脇阪さんとも
深い関わりがありましたし

スタッフさんのブログに
書き込んだ内容はアップされないようですね・・

「みんなのKEIBA」で何か告知があると思ったのですが
リアルにゲストとして出演されてましたね
大変、驚かさせていただきました
予想もダイナミックに決めてらして感心いたしました

馬でいう中山巧者的なのも素敵ですが
脇阪寿一さんはどんなサーキットでも
優勝を狙えるようなドライバーだと思っています

2012は全戦上位に食い込めるような
そんなシーズンであってほしいと思ってます
ウーロンハイ :
競馬は一日遊べるから時間に余裕がある時なんかはいいですよね!

競走馬の疾走と、騎手の駆け引きを見ているだけでも楽しいですし。。。
僕も佐倉に住んでた頃、会社の花見で中山競馬場に行ったことありました!
ちなみに会社帰りによく寄っていた、広島焼き屋さんのマスターも競馬好きでした(笑)
同じレースですが、クルマのレースとは違ってディスタンスの短い一発勝負の世界。
これはホントに僕個人の考えなんですが、カーレースも多少ギャンブル性があったほうが、色々と問題もありそうですが、もっと盛り上がるのかもしれませんね。
サッカーでもtotoやってますし。。。
でも野球には無いことになってましたよね(笑)

やっぱりお金が絡んでくると、子供たちのこととか、色々と問題も多そうな気はしますが。。。

競馬でちょっと思い出したものですから、勝手なことばかり書いてすみません。
mameko :
夕御飯の下ごしらえをしながら背中越しに聞こえるテレビからの声
『〜ですねぇ。脇阪さん』
へ〜、競馬界にも脇阪さんなんて珍しい名字の人がいるんだぁ・・・なんて思った次の瞬間、聞こえてきたのは聞き覚えのある声!!
びっくりしました。
思いもよらぬところで会えるなんて、今日はラッキーデー♪
ハンバーグのタネを混ぜる手もリズミカルになってしまった日曜の午後でした。
奈穂 :
久しぶりに来ました。
今日みんなの競馬見て『えっ!?』寿一選手?と思いましたが
見てしまいました。
久しぶりに寿一選手見て
やっぱりカッコイイって思いました。


今年もレース観戦行けるか微妙ですが
行けたら応援します。会いたいですぅ
(●^▽^●)/''
ブログカテゴリー