JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.22

イベント告知

まずは近い所から・・・

2月25日 土曜日 16:00〜

JRPA(日本レース写真家協会)写真展トークショー


場所は六本木「SYMPOSIA

東京都港区六本木5-17-1 AXISビルB1F


このトークショー、ドライバーは、僕の他、伊藤大輔選手、山本尚貴選手

MCは高橋二朗さん。(日本モータースポーツ記者会 会長)

JRPAの会員から三橋仁明カメラマン

以上が参加し、あんな話やこんな話で会場を盛り上げます。


この会場では2012年2月23日(木)〜3月4日(日)の期間中
日本レース写真家協会(JRPA)会員による写真展「Competition」を開催しています。

また期間中は色々なイベントを開催します。

2月26日14:00より「JRPA会員フォトグラファーによるトークショー」

2月27日19:00〜「佐藤琢磨&松本浩明カメラマントークショー」

3月4日14:00〜「カメラ誌編集長を迎えてのトークショー」



是非楽しんでくださいね!






そして、

名古屋オートトレンド2012」にも出席させて頂きます。

もちろん、TOYOTA GAZOO Racingブースです。

ここ最近は「東京オートサロン」、「大阪オートメッセ」、「名古屋オートトレンド」と3都市ツアーみたいになってきました。

GAZOOメンバー全員で「車の楽しさ、モータースポーツの素晴らしさ」を伝え歩いています。

名古屋の皆さん、開催まであと10日ですよ!!

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
すごい豪華ゲストが来場されるんですね!

ちかくに三本木ならあるんですが、あと三本足りなかった!

残念〜(><)
#31 :
く〜〜〜っ!

名古屋行きてぇ(笑)

今年こそは初サーキットで11さんの#39号車を応援するぞ!

TVでも応援するのだ〜(-^〇^-)
つじめ :
申し訳ありませんm(__)m悩んだ挙句、鈴鹿のファン感謝デーに行くことにしましたm(__)m日曜日しか空いてないので、マジで悩んでしまいました。走っている車を観て楽しんできます。寿一さん、オートトレンド頑張って下さいねm(__)mSAVE JAPANジャケット届きました!(^^)!
バットマン :
寿一さん今晩!
名古屋オートトレンド来るんですね♪楽しみです♪
自分も仕事休んで行きます。
土曜日に鈴鹿サーキットファン感謝デーに行って、日曜日に名古屋オートトレンドに子供達連れて行きますね♪
目指すはレーシングドライバー :
名古屋行きたい!!!
テストさえなければ(泣)

寿一さん
全国いろいろ回ってますね!
お体に気を付けて下さい♪
あやぶー :
こんばんは~
名古屋来られるのですね!!
行きたいですが…鈴鹿の感謝デーに行く予定です。
鈴鹿にも来てくださいよ!
ブログカテゴリー