JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.21

広告の効果

20120221j0747.jpg

散髪屋さんで見た雑誌。

この広告、僕の魂に何かが響きました。

こんなん見たら、リーバイス買ってまうわ!




散髪屋さん<美容院

美容院やわ!!



コメント ( 6 )

バットマン :
自分は、EDWIN派ですが、リーバイス買ってしまいそうですね♪(笑)
そのくらい、その言葉に元気もらえるし、また努力しなければいけないと感じました!

寿一さん。その言葉を胸にファイトですよ♪♪
ウーロンハイ :
いい言葉ですね。

心に染みます。
#31 :
ぼくは

美容院<病院

で“BURRN!”読んで…HEAVYMETALる。。。


LeViS…569のルーズストレートなんかお薦めですよ(笑)
元136 :
久しぶりに、ブログを見に来ました
そう! やるっきゃない!んです 結果も必要だけど、ベストを尽くし自分で切り開くんです 大丈夫! 応援者はたくさん居る モチベーションを上げて、前進あるのみ! 11さんが、頑張ってるのを見た人も、がんばれる! がんばっている人を見て、11さんも頑張れる! さ、一歩前へ!
emi :
う〜ん、心にしみますね………
目指すはレーシングドライバー :
心にぐっと来ます!!
俺も買おうかな
ブログカテゴリー