JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.21

レースというお仕事

20120221j0753.jpg

ライセンスの更新ですわ。

昔は自分でやった事無かったですけど、最近は自分でJAF行きます。

これが無かったら、商売上がったりですわ!!

コメント ( 5 )

ぼんたろー :
JAF職員の方?の微笑みに寿一選手の人柄がわかりますね。

これからも突き進んで下さい
バットマン :
ライセンス更新出来て良かったです♪
ライセンスがないとカッコイイ寿一さん見れませんもんね♪♪(笑)
ウーロンハイ :
大事な商売道具ですからね!

誰でも持てるというものでもないですし。。。

岡山には行かれるのですか?

早くSARD号で走る姿を拝見したいです!

#31 :
”パシり”ならなんぼでもやりまっせ♪

アニキ(-^〇^-)
目指すはレーシングドライバー :
ライセンス欲しいです泣
ブログカテゴリー