JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.19

いやん!恥ずかしい。

20120219j0901.jpg


むりやり脱がしたりました。

興奮した。

コメント ( 11 )

★ゆぅ★ :
私もいつか脱がせたいと思ってました!!

そして貝殻じゃないものを着せてあげたら意外と似合うものがあるんじゃないかと…
ひろさん :
ウゥー強姦罪で逮捕します
バットマン :
爆笑♪♪

自分も前に磯で捕まえたヤドカリを数匹飼っていたら、死んだヤドカリの殻にヤドカリの引っ越しする瞬間を見ましたよ!
ヤドカリって意外と体小さいんですよね!

寿一さんもサードに引っ越しして新たな場所で今年一年頑張って下さいねっ♪
応援してますよぉ〜♪♪
#31 :
EDやから〜♪ヽ(*´∀`)ノ
つじめ :
ははは!!私も興奮しました…。
そういえばSAVE JAPANジャケット注文しました♪
届いたら早速着て色々な所に行きたいでーす!(^^)!
ウーロンハイ :
沖縄だとオカヤドカリ?

それとも普通に海にいるヤドカリ?

ちゃんと合う服着せてあげてくださいね(笑)
とんトン :
へー、ヤドカリって殻をとるとこうなってるんですね。
勉強になります。
ララ :
きゃー! 11さん、なんてことを・・(笑)
ヤドカリちゃんが風邪ひく前に、可愛い貝殻探してきてくださいね♪

それにしても・・本体初めて見ました。
もしかして簡単に取れるの??
目指すはレーシングドライバー :
18禁に走ったかと思ってびっくりしました!
くつした :
寿一さん、何をやっているのですか(笑)
無理矢理は、ダメですよ。(笑)やってみたいと、思いますが。
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆
来ましたね~(*^^*)
虫ネタってか生き物ネタ♪♪
サイコ~っす(^^)d
今日も仕事がんばんぞ。

次はどんな虫ネタかな??

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー