JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.18

仲田 健 トレーナーの教え子達

20120218j0897.jpg

今日で我々の仲間、ハルピンが沖縄を後にします。

左から、仲田 健トレーナー、井野川トレーナー、ハルピン、寿一。

トレーニングの成果が身体に出ています(爆笑)


ハルピン

我々がトレーニングに缶詰の中、色々気分転換をさせてくれてありがとう!

感謝しています。



昼食はなかむらやのそうきそば。

20120218j0898.jpg


ここのそおきそばにジューシー、ほんま旨い!!



ほな!





コメント ( 5 )

目指すはレーシングドライバー :
ハルピンさんすごい(笑)
寿一さんも引き締まってますね!
トレーニング頑張って下さい♪
バットマン :
寿一さん凄く身体引き締まってますね♪
体脂肪5%ぐらいですか?
60?`切ってそうですね!

キツイでしょうが、頂きの為に頑張って下さいッ(笑)
#31 :
わたくし今日からキャンプイン(笑)

不摂生を改めねば(笑)
ウーロンハイ :
確かに出てますね!(笑)

それにしても井野川トレーナーのおなかスゴイ!

寿一さんはホントにレーサー体型というか無駄な肉のほとんどない均整の取れたナイスバディ(笑)してますね!

自分との戦いはまだまだ続くと思いますが、ハルピンさんみたいに
成果がカラダの前へ前へと(笑)に出てくるように、トレーニングがんばってください!



泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆
ハルピンさんと一緒かなオイラは♪

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

ブログカテゴリー