JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.25

JRPA(日本レース写真家協会)写真展

20120225j0942.jpg

JRPA写真展開催にともない、トークショーをさせて頂きました。

20120225j0941.jpg


MCは日本レース記者会長、高橋二朗さん。

ドライバーは伊藤選手に山本選手。

それに今回はJRPAのイベントです。

小林会長に三橋会員も参加。

レース場という舞台で働く、カメラマンとドライバー、それに記者。

それぞれの立場から色々な話をさせて頂きましたよ。

ご来場頂きました方々、楽しんで頂けましたでしょうか!?

沢山の方々のご来場に感謝です。


写真展は3月4日まで(11:00〜19:00)

六本木AXISビルB1

「AXIS GALLERY SYPOSIA」で開催してますよ!

プロカメラマンの渾身の1枚、お見逃しなく!!

コメント ( 9 )

mikioGT :
見たいですね〜。。
昔し小林さんの写真展でミノルタ・トヨタの写真を見て感動しました。もっともっとモータースポーツが盛り上がるといいですね!
ゆーちゃむ :
絶対見に行きますからね!!!

あと今年からサードで活躍することをねがっています!!!

#31 :
JSの写真を見てても、熱気が伝わってくるような写真。

今にも飛び出してきそうな臨場感。

走行中の車を撮影するのはさぞ高度なテクニックが要求されるのでしょうね。
最高峰の舞台で戦うレーシングドライバー。

その息づかいを逃すことなく捉える舞台裏のカメラマン。

どちらが主役、そんなこと関係なくプロフェッショナルどうしがぶつかり合うサーキット。

我々観客はそんなうねりの中で客席から、エキゾーストノートに酔いしれる。

寿一さん、もっと、もっと活動の幅を広げてください!

ご活躍期待してます!




やぶっち

バットマン :
最近、子供達がグランツーリスモ5のBスペックに夢中で車のメーカーやイロイロ覚えてきてます♪
もしかしたら、自分よりわかるかも(笑)
写真展とか連れて行ったらあの車は、あ〜だ、こ〜だって言ってそうです♪

将来、子供達がどんな車に乗るのか楽しみです(笑)
ウーロンハイ :
寿一さんSAVE JAPANジャケット着てますね!

僕はもうちょっと暖かくなってから着ようと思ってます。

青森でアウターとして着るにはまだちょっと寒すぎ!(笑)

今回の写真展を機に、サーキットへ足を運んでみたいと思われる
方が増えるといいですよね!

そういう僕は、いつでも行く気満々なんですけどね。。。(^^ゞ
432 :
寿一さん
今日はトークショー お疲れ様でした

PM4時から 参加させていただきました

寿一さんと三橋さん 14年のお付き合いなのですね

富士ヘアピンの写真

ニュル24Hの写真が印象に残りました・・・

聞いていて とても楽しかったです

寿一さんも もりあげてくれましたし・・・

写真は 一瞬を記録するのですね・・・

JRPAの会員さん

楽しい会を ありがとうございました
目指すはレーシングドライバー :
寿一さんがあのジャケット着てて
自分も着てるからなんかすごい嬉しいです(照)

写真見たかったです泣
トークショー
一度でいいから聞いてみたい!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆
久しぶりに寿一トークショウ♪?
参加したかったけど仕事じゃあね(T_T)

スゲーくやしいなぁー(><*)ノ~~~~~

今日はお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
しげき :
昨日の写真展のトークショー、行ってきました!!
レースにはカメラマンさん、ライターさん...
色々な方が関わっており、それぞれ色んな思いで
レースを見ているんだな〜 っと思いました。
今までとは違った視点からレース、ドライバーさんを
見る事ができて良かったです。

ブログカテゴリー