JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.29

乾燥


乾燥しすぎていますね。

喉に違和感があります。


風邪気味なの!?

乾燥からくるもの!?

訳が分かりませんが・・・

確実に身体から水分が奪われている気がします。

暑い時に、「水分補給!!」と、よく言いますが、これだけ乾燥すると、寒くても「水分補給」絶対必要ですね。


インフルエンザも猛威をふるっています。

手洗い、うがいを頻繁に行わないといけません。


さぁ、結婚式行ってきます。

コメント ( 7 )

目指すはレーシングドライバー :
寿一さん大丈夫ですか?
今はインフルエンザとかノロウイルスなどが流行っています!

気をつけてくだいね泣
ピ〜 :
寿一さんこんばんは☆

本当にカラカラですね(-_-#)
インフルエンザ、子供達の学校でも流行り始めました…
次男のクラスは(1年生)担任の先生までインフルエンザでダウン(-o-;)明日から学級閉鎖かもしれません…

手洗い&うがい!当たり前ですが忘れずに!ですね。

寿一さんも気を付けて下さいね。
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆
さぶいうえにカッサカサ(T_T)
発電機のエンジンが言う事をきなかないべ(ToT)
乾燥で水分不足か~今年の夏はどうなるんだろう?
現場でもOS- 1が当たり前になってます。
OS- 1飲んで水分補給o(*⌒O⌒)b
SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
関東地方の乾燥した空気は農作物なんかにも大きな被害をもたらしているようですね。

こないだなんてサハラ砂漠よりも乾燥していたとか!

寿一さんはインフルエンザの予防接種はしましたか?

もしまだなら、しといたほうがいいですよ。

この東京砂漠〜♪
バットマン :
手洗いうがい。
後、喉に水蒸気を当てる吸入などしてみたらどうですか?
身体のケアも大事ですが、喉のケアもして下さいね。そして、体調万全で開幕戦に調整してくださいね♪
ゆりん :
しばらくコメント出来ませんでした。

ご報告が遅れましたが、SAVEJAPANの

Tシャツ買いました(^^)

今年もこれを着ます‼

寿一さん、今年もGT頑張って‼

いっぱい応援していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後、インフルエンザに注意を…。

こじこじ :
そとはかなり乾燥してますね。自分のいる部屋は合計3この水槽のお陰か、乾燥とは無縁でとりあえず体調は崩すことなく過ごしています。水槽のに感謝かなぁ。まあ、仕事が接客業でいろいろな人が来るので、風邪とかうつされない様に気をつけねばとは思いますが。

寿一さんも体調には気をつけて、頑張って下さい。
ブログカテゴリー