JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.30

GOLF

20120130j0745.jpg


イオミックの清水さんからグリップが届きました!

ありがとうございます。


そこで

20120130j0746.jpg


僕が全幅の信頼をおくクラフトマン、ビクトリアゴルフ碑文谷店の奥村さん。

奥村さんの工房でグリップ交換をしてもらいました。

車をミリ単位でセッティングする私、ゴルフクラブに対してもうるさくない訳がございません。

そんな僕のオーダーをいつもきいてくださるのが奥村さん。

レースも、クラブセッティングも、職人の技が必要です。

いつもありがとう!

さて、正確な弾道を生むための秘密を持っているというこのグリップ、初めて使用させて頂きます。

どんな感じか楽しみです。

コメント ( 5 )

目指すはレーシングドライバー :
寿一さん
お仕事以外にも趣味も充実されてて
とてもうらやましいです!!
グリップ
フィットするといいですね!
ウーロンハイ :
グリップは直接手に触れる大事な部分でもありますからね。

僕は学生の頃、卓球やってたんですがグリップの削り方一つでも
球の飛び方とか全然変わってしまうので、クルマの操作系もそうですが
直接手に触れる部分って大事ですよね!

肝心の試合結果のほうはサボってばかりで弱小でしたが。。。(^^ゞ
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
今年初のゴルフネタだべ( ̄∇ ̄*)ゞ
いい結果が出るといいべ(^^)d
楽しみにしてまよ(^-^)v
SAVE JAPAN &ゴルフがんばっぺ☆☆☆
ケン :
ほうほう、寿一サンは新しいGSに目をつけているんですね(^-^)格好いいですよねぇ♪
ウーロンハイ :
本日ABC-MARTさんのほうから

SAVE JAPANジャケットが届きました!

やっぱりSでちょうどよかったです!(^^ゞ

TO ALL LOVERS OF MOTOR SPORTS

SAVE JAPAN

バックプリントの英語、丸写しです(笑)
ブログカテゴリー