JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.25

マレーシアに来たら水槽やろ!

20120125j0733.jpg


と言う事で、シーフードレストランにやってきました。

ここはほんまに旨い!


水槽から食べる物選んで食べますねん!

やばいでぇ〜〜!!

旨いもん食って、明日また頑張れる!!

ほなぁ〜〜。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
おおっ!

今年のチームレクサスはやっぱりハングリーだったんですね!(笑)

水槽から選んでさばいてもらうなんて、ちょっと魚たちにはかわいそうな気もしますが、よくよく考えると普段食べてる魚たちも結局は同じことですね。

いつもありがたく頂いていますけど。。。(^^ゞ

あ、そういえば去年のブログでもこのお店見たような。。。

水槽見るだけでも価値はありそうですね。

マレーシアに行く機会があったら是非立ち寄ってみたいです。
ピ〜 :
寿一さんおはようございます。
東京マジ寒いんです(>_<)

水槽からセレクトしちゃうんですね♪
くれぐれも食べ過ぎには注意して下さい(笑)

セパンサーキットには巨大トカゲが出没してるらしいですが、寿一さんはお会いになりましたか(笑)
目指すはレーシングドライバー :
お魚さん
めっちゃ美味しそうですね!

いいな(´∀`)


テスト頑張ってください!
バットマン :
自分の海水魚(ニモ)達の水槽じゃ考えられないことですが…
スーパーでのお魚屋さんの水槽に入ってる魚って美味しいですよね♪
魚いっぱい食べて体力作り頑張ってくださいね♪♪
akemi :
まさかそこには、ウーパールーパーはいないですよね?
一時ペットとして人気があったウーパールーパですが、
先日テレビでウーパールーパーの唐揚げを
食べているという映像を見たので・・・(;;)
人間て残酷・・・
でも、人間は命のある物を食べる生き物だと
どこかで聞いて、なんだかホッとしたような
感覚になりましたよ。

ブログカテゴリー