JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.24

スーパーGT セパンTEST

20120124j0719.jpg

久しぶりに3メーカーそろってのセパンテストとなりました。

GT3仕様のGT300もいますわ。


今シーズンに向けて有意義なテストにしたい。

誰もが思ってる事ですが、僕のその思いが一番強いと信じてる。

シーズン最初のこのテスト。

よって、そこにはオートスポーツの取材陣が!

何を知りたい!?

誰がどの車に乗る!?

アップデートされた車はどんな感じ!?

GT3は!?

2012年を占うために、彼らにとっても大切な情報を得るテストである事には間違いない。

そうそう、オートスポーツ、50周年だそうだ!

おめでとう!

20120124j0720.jpg


10年一昔、日々進歩していくレース界において、50年とはとんでもない時間です。

表紙のバイクの型を見ればわかりますよね。

20120124j0721.jpg


これが第一号。

何やら「鈴鹿サーキットの誕生と共にある。」

ような事も書いていますが、僕が一番気になったのは、オートスポーツ表紙右上にある

「ANNIVERSARY50YEARS and NEXT」

「ANNIVERSARY50YEARS」

もちろん、50年もの間、モータースポーツを支えてくださった編集部の方々に対して感謝しています。

ありがとう!

でも、それよりも「and NEXT」!!

僕は「NEXT」オートスポーツのこれからに期待します!!

我々と共に、頑張っていきましょう!!

コメント ( 7 )

ひろさん :
こんばんは 始まりましたね 今シーズン いいね やっぱレーシングドライバーのプログはこう言うのが最高ですね テストいいお話期待してます
目指すはレーシングドライバー :
セパンでのテスト頑張ってください!!
いいお話期待してます
ウーロンハイ :
オートスポーツは50周年にもなるんですね!

初めて知りました!

ていうか昨日の夕方買ったのに、ろくすっぽ見てませんでした(^^ゞ

今日ちゃんと見ます!

「○○すでにミシュランドライブか?」

気になりますね〜
バットマン :
今晩♪
寿一さんテストの感じはどうですか?
今、問題が起きても改善をして車を煮詰めていきましょう!
そして、素晴らしい開幕戦期待していますよ。(笑)
後、身体には十分気をつけてくださいねっ♪♪
tomo1278 :
50周年!自分の年齢よりも前から続いているとはすごいことです。鈴鹿も今年同じく50周年記念です。これからもモータースポーツの更なる発展と活躍を期待しています。        I LOVE MOTORSPORTS
つじめ :
是非、有意義なテストにしてください。寿一さんのご活躍を楽しみにしてます。今年はレクサスの年にしてくださいね!(^^)!
ララ :
オートスポーツさん50周年おめでとう!
これからも素敵な写真、取材をお願いします。

うーんとなになに・・こっ、これは・・!
11さん、やはりおモテになるんですね〜
嬉しそうな顔してるけどこれは・・?(笑)
ブログカテゴリー