JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.21

チーム24 グアムトレーニング合宿 終了


今日の午前中で全てのメニューが終わりました。

毎年、桧山選手に御呼び頂き、この合宿に参加させて頂ける事に感謝します。


そして、怪我無くここまで指導して頂いた仲田健トレーナーをはじめ、福島トレーナー、中西トレーナー、宮本トレーナー、本当にありがとうございました。


苦しいトレーニングを一緒に頑張ったアスリート仲間たちへ

休みなく、我々を指導頂いたトレーナー陣に今シーズンの成績で感謝の気持ちを伝えようよ!

今シーズン、張切っていくよ!!



最後になりましたが、素晴らしい環境をご用意くださいましたレオパレスリゾートの皆様、ありがとうございました。


今後とも、よろしくお願いします。

コメント ( 4 )

ひろさん :
お疲れ様っス チーム一丸となって今年はてっぺん目指して頑張って下さい って言ってる僕は違う某レクサスチームファンですけど…
目指すはレーシングドライバー :
お疲れ様です!

これからも頑張ってください
泣き虫おやじ :
お疲れ様です寿一さん☆☆☆
とりあえず身体を休めてください。
こっちは雪ですよ(T_T)
仕事柄屋外ばかりなので雪は辛いけどGT の為なら(`◇´)ゞ
がんばんべ(^o^)v
SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆の
ウーロンハイ :
お疲れ様でした!

日本に帰ってきたらさっそく風邪ひかないように(笑)
またトレーニングがんばってください!
ブログカテゴリー