JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.20

桧山選手、順調に回復

20120120j0700.jpg


年末に女の子をかばって大けがをされた桧山選手。

強靭な肉体と精神力で、驚くほど早い回復を見せられています。


ベテランとしてのその姿勢に、若い選手はかなりの刺激を与えられている事でしょう。

20120120j0701.jpg


チーム24グアムトレーニング合宿も明日で終了です。

共に頑張った仲間たち、今シーズンの輝かしい成績と、健康である事を願います。




20120120j0687.jpg


U23サッカー日本代表も頑張っています。





コメント ( 4 )

ひろさん :
トレーニングお疲れ様です 最後まで気を引き締めて頑張って下さい さぁ 次はお待ちかねのマシンとの対話ですね 体制発表も楽しみにしています
目指すはレーシングドライバー :
いよいよトレーニングも終わりですね!
いろいろな人達が今シーズンに向けて
頑張っているのを見ていてすごい尊敬します
自分も今年で最後の陸上がんばります
ウーロンハイ :
桧山選手よかったですね!

まだ現役バリバリでがんばってもらわないと!

助けてもらった女の子も桧山選手の回復を喜んでいると思います!

キャンプは終わりですが、トレーニングは日々続けられていくものと思います。
トップアスリートとしての皆様のご活躍を期待しています!
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)m桧山選手良かったですね。やっぱり本人の気力ですね。直そうという気持ちが強いからですね。でも女の子をかばってなんてかっこいい!!男ですね。明日が最終日、最後まで怪我だけはお気を付けて。充実したトレーニングにしてくださいm(__)mお帰りお待ちしておりますm(__)m
ブログカテゴリー