JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.16

グアムトレーニング合宿 第2クール

20120116j0634.jpg

数年前に当時ナイキにおられた望月さんに頂いたランニングシューズ、何キロ走ったでしょうか!?

凄い距離だと思います。

通常のドライでは大丈夫ですが、ウエットのコンディションと、ダッシュをする時に滑るようになりました。

怪我が怖いので、この第2クールから新しいランニングシューズで挑みます。

ABC-MARTに行き、何にしようと考えましたが、望月さんから頂いたのがナイキだったので、ナイキを買いました。


グアムは近いですね。

朝の便で飛んで、午後からトレーニングができました。

ジムでは

20120116j0637.jpg


平塚哲二プロのトレーナーを平塚プロと仲田 健トレーナーで鍛えています。

???の様な光景ですが、体育会系ではごく普通です。



あと、

盗撮です(笑)

20120116j0638.jpg


全美貞プロと金田久美子プロ。

ゴルフって面白いですね。

これだけの体格差があっても戦える競技。

とは言っても、日本ツアーで何勝もしているジョンプロと1勝の金田プロ。

健さんのトレーニングで、金田プロにももっともっと大きくなって、たくさん勝って頂きましょう!!

なんせジュニアでは何回も世界一になった選手ですから!!

コメント ( 4 )

目指すはレーシングドライバー :
靴カッコいいっすね!
うらやましいです

ABCマートで寿一さんモデルの
靴ほしいです!!!

トレーニング頑張ってください
つじめ :
頑張って下さーい!(^^)!
ウーロンハイ :
僕も赤いナイキのシューズ持ってますよ!
僕のは靴底の薄いメッシュになった通気性のよいものですが、
たしかワクドキの菅生で履いてたのがそれだったと思います。

安かったものですから、それまで自分でも本物のナイキだとは知らず
とある親切な「Jさん」というお方に教えていただきましたが。。。(^^ゞ

対格差があっても戦える競技は僕みたいなチビにはうれしいですね(笑)
僕も、もう少し余裕あったらゴルフやってみたいんだけどな〜(^^ゞ
ヒトシ :
トレーニングお疲れ様です。
一年ちょっと前にグアムに行きましたが、また行きたいです。
昨日GAZOO Racingのブログで日曜の記念撮影見ました。
笑顔のない私がいました(苦笑)
ブログカテゴリー