JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.15

東京オートサロン終了

20120115j0621.jpg

「I♡Cars!」をテーマに開催してまいりました東京オートサロン「トヨタ GAZOO Racing」ブースも終了です。
「車好き」を1人でも増やすために、みんなで頑張ってまいりました。

例年以上のご来場者を迎えた今回のオートサロン、皆さんに感謝です。

ご来場者の数=車への関心の高まり

と考えると、我々はこれからも、もっともっと伝道師として努力をしていく必要があると思わせて頂けました。

車の楽しさ、モータースポーツの素晴らしさ、そして子供たちの夢のために、これからも頑張っていきたいと思います。

今後とも我々の活動にご期待くださいね!



トヨタGAZOO Racingのスタッフの方々、3日間ありがとうございました。




明日、再びグアムに向かいます。

コメント ( 11 )

とんトン :
もう戻るんですか!

頑張ってください。
ひろさん :
お疲れ様でした グァムトレーニングまた頑張って下さい その後マレーシアテストですよね その頃いい報告待っています
目指すはレーシングドライバー :
お疲れ様です!
明日からトレーニング頑張ってください!!
クレスタ :
お疲れ様でした 昨日 オートサロン行って来ました 何か 久しぶりに チューニングメーカーなどの ブースに 昔の 思いが … 楽しかったです 明日から また 頑張って下さい

6連星 :
最終日の今日、おもいっきり楽しんできました。また明日からのトレーニング頑張って下さい。
ウーロンハイ :
オートサロンおつかれさまでした!

とはいえグアムに戻ったら、もっと疲れるようなことがたくさん待ってるんでしょうけど。。。(^^ゞ

精神的に疲れるよりは、健康的でいいんじゃないでしょうか?

なんて思いましたが、それも程度問題かな?(笑)

じっくり、たっぷり鍛えてきてくださいね!
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)mトレーニング後半戦、頑張って下さい!!お気を付けて行ってらっしゃいませm(__)m
TOYOTAファン :
今日オートサロン行きましたよ〜!
めっちゃ楽しかったです(^-^)v
もちろん寿一さんの出演したトークショーも楽しみました♪最後に握手も出来て嬉しかったです!!

クルマ最高!モータースポーツ最高!!TOYOTA最高!!!
きゅうぴぃ :
オートサロンおつかれでした!
14日に行かせていただきましたがトーク面白かったです!!
車ピンクヴィッツなので可愛くでこっちゃおうかな(笑)
86もぜひFJクルーザーのように女性仕様見てみたいと思いました♪


グアム後半戦、頑張ってください!!
お身体には気を付けて☆
ヒトシ :
本年初仕事お疲れ様でした。
予定通り今日行きまして、存分に楽しみました。
記念撮影はどんな感じで写ってるか楽しみですww
11大好き :
お疲れ様でした
後サインありがとうございました(^O^)

ブログカテゴリー