JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.13

2012東京オートサロン 開幕

20120113j0553.jpg


今年のTOYOTA GAZOO Racingブース

テーマは

I♡Cars!


僕は車が好き!!

です。

色々な車が展示してあります。



20120113j0554.jpg


SCION xB

ロスから持ってきたDJブース×車!!

名古屋から来てくれたDJ柴田舞さんが、ノリノリのナンバーを回してくれていますよ!




20120113j0556.jpg


トムスのプリウスαをJelly Loversのジェルストーンでデコレーション

20120113j0564.jpg


こんな感じで売っています。

洗車しても大丈夫よ!!

女の子!携帯やネイルにこだわるなら、車もどう!?





20120113j0557.jpg


G‘sヴェルファイア





20120113j0558.jpg


G‘sマークX





20120113j0559.jpg


GRMN ヴィッツ





20120113j0560.jpg


GRMN iQ




この他にも、トヨタ2000GT(ソーラー電池を使った電気自動車)など、たくさんのカスタマイズカーが展示してあります。


是非、幕張メッセまで見に来てくださいね!





番外編

20120113j0562.jpg


いつもお世話になっているMC黒岩唯一さんの「黒ちゃんねる」の取材を受けました。




放送をお楽しみに!!



コメント ( 8 )

ヒトシ :
いよいよ東京オートサンロン開幕ですね。
日曜日に行きますが、今からワクワクです。
それから、遅くなりましたが、今年初の書き込みです。
よろしくお願いします!!
目指すはレーシングドライバー :
ついに開幕しましたね!
早く行きたいです
TOYOTAファン :
あさって日曜日にオートサロン行きます♪
楽しみです(^-^)v
ララ :
ネイルよくするので、ついでにおもちゃのミニカーくんにもしたこともあるんですが・・
えっ、本当の車に?? びっくりした〜!
デコれるんですね(笑)
ちょっと近くでみてみたいな〜
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)m明日も頑張って下さい。昨日モリゾウさんのブログを見たらトヨタ自動車男子バスケット部優勝したらしいですね。おめでとうございます。私としては残念でしたけど…。寿一さんも今年は頑張って下さいね。サーキットでたくさん応援させて頂きます!(^^)!
ウーロンハイ :
僕はクルマが好き!

シンプルでいいですね!


GAZOO Racingバージョンはどれもカッコよくて大好きなんですが

Jelly Loversのデコレーションを施したVitzも、クルマで個性を主張してる感じが、個人的には好きですね!

楽しんでる感じ。

有給とって観にいきたいぐらいです!(笑)
宮崎のkoso :
日曜日に魅力ある車をみに伺います!ワクワクしてます。

そして、実家の車を買い替えることとなり、アクアを予約しちゃいました。
ボディーカラーは母親と相談し、赤にしました!
最初はノーマルですが、少しずつ手を加えていきます。

オートサロンでJelly Loversのジェルストーンを購入し。納車されたら
早速デコっちゃいます!
ESSO&LEXUSファン :
私の車は昨年のオートサロンではTRDのパーツが付いて
スーパーチャージャー化されて展示されてましたね
FSW のGAZOOフェスティバルで見納めかな…
入待ちしてます、ちょっと寒いですね

ブログカテゴリー