JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.13

治療

20120113j0540.jpg

僕の身体を良く知ってくれている広崎トレーナー

都内にいるわずかな時間で僕の身体をケアしてくれました。

20120113j0541.jpg


やっぱり、針治療は嫌いです。

先生、ありがとう!



明日から、「2012東京オートサロン」トヨタ GAZOO Racingブース、よろしくお願いします。

コメント ( 5 )

目指すはレーシングドライバー :
針嫌ですよね!
体早くよくしてください
ウーロンハイ :
鍼治療はやったことないですが、僕もできればあまりお世話になりたくないですね。

基本的に痛いの嫌いですから!(笑)

風邪の具合もよくなってきたんで、今日からまた元気(というか普通に)
働きます!
ララ :
私も今日マッサージに行ってきました!
針はしてませんよ♪
11さんの見ているだけで充分です。。(笑)

良い仕事の為には体のケアは大切ですものね。
11さんのブログで私は心もケアされていますよ!
ありがとうございまーす。
クレスタ :
明日 幕張行きます 楽しめです
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆
ヤバいです風邪ひいた(T^T)
治さないと(`◇´)ゞ
頑張って治して初寿一を見ないと!(*^^*)
SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー