JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.12

仲間に囲まれて

20120112j0527.jpg

仲田健さんは最近、マッサージもしてくれる。

石川遼選手のマッサージはこの方なので・・・


そう考えると、恵まれています。



20120112j0531.jpg


健さんに阪神タイガース、浅井選手、上本選手。

おなじみ上井プロに、オリックス、中山投手。

コウスケ。

それにトレーナー陣が、中西君、福島君、宮本君。





20120112j0534.jpg


こちらはゴルファー

浅地選手に、中西選手。




20120112j0535.jpg


女子プロゴルファー、日本女子ツアーで去年、初優勝した藤本選手に、江口選手。




20120112j0537.jpg


こちらも去年、初優勝した金田選手に、宮田選手。


みんな、桧山選手を慕い、健さんのトレーニングを信頼して集まってきます。


良い仲間です。



それでは来週からの後半クールもがんばります。



コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
お疲れ様です!

暖かいグアムで熱い方たちと一緒にトレーニング!

モチベーションありありそうですね!

実は僕、今朝のマイナス10℃近くまで下がった気温のせいで
少し風邪っぽい感じがしてます。
というわけで今日のスキーはキャンセル。
とりあえず散髪してきました!(^^ゞ

寿一さんも風邪ひかないようにしてくださいね!
つじめ :
少し日焼けをされたようで…。いつもの気の合うトレーナーさんとアスリートの方たちと。これからもずっとですね。寿一さん、皆さん頑張って下さいm(__)m
目指すレーシングドライバー :
寿一さん
人柄が良くてお友達が多いんですね?ゥ
ブログカテゴリー