JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.10

今日は休みやのに・・・



朝から、嵐。

嵐の呪縛から逃れられません(笑)


助けてぇ〜。

浅井選手、上井プロ、コウスケとゴルフに行く予定でしたが・・・

さすがに無理。

やる事ないからトレーニングに上井プロと。

休みやから気を使って、仲田健トレーナーには連絡せずに。

でもトレーニングジムに着いたら、そこに仲田トレーナーは既にいましたわ。

凄いね。

恵まれた環境です。

感謝。

今日のメニューは自分で決めました。

腹筋とお尻!!

目的が少しづれてるのと違う!?(笑)と仲田トレーナー。

モチベーションの持ち方を知っていますから・・・私(笑)

大切よ!

大切!







ほな。

コメント ( 3 )

バットマン :
寿一さん残念ですね(T_T)
大好きなゴルフが出来ないなんて…
でも、トレーニングが出来るからいいじゃないですか(笑)その恵まれた環境大切にして下さいね。

ウーロンハイ :
嵐っていうからてっきり某ジャ〇ーズ事務所の某グループかと。。。(^^ゞ
やっぱり気持ちが大事ですよね!
気持ちの持ち方次第で、たとえその時は結果が出なくても
その後につながっていくものが必ずあると思います。

なんてえらそうなこと書いてしまいましたが、
そういう僕も実は最近、何事に対してもモチベーションキープできてないような気がします。

気合だ〜!
つじめ :
残念でしたね。ゴルフ。グアムは今雨季ですか?トレーニングお疲れ様でしたm(__)mでもなぜにお尻???私も毎日メニュー考えてます。ダイエットの(^^ゞ
(毎日野菜鍋ですけど…(^^ゞ)
ブログカテゴリー