JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.11

2012東京オートサロン


今年もこの季節となりました。

僕は明日の午前中までグアムでトレーニングして、夕方便で幕張に向かいます。


オートサロンの3日間だけ日本に戻ります。

今年最初のお仕事です。

週末、金曜日、土曜日、日曜日、トヨタ、GAZZOO Racingでお待ちしています。




東日本大震災から10ヶ月がたちました。

復興はまだまだです。

みんなで力を合わせてがんばりましょう!

SAVE JAPAN





コメント ( 5 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
オートサロンに行きますよおやじも(`◇´)ゞ
もちろんSAVE JAPAN T-シャツで(^^)d
SAVE JAPAN &トレーニングがんばっぺ寿一さん☆☆☆
バットマン :
オートサロンには行けませんが、日本に帰りを楽しみにしています。
日本は寒いですから、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね♪

震災支援まだまだですね。個人個人無理しないように支援して行きたいですね。そして、一日も早く東北の人達の自立を願ってます。
つじめ :
お気を付けてお帰り下さいませm(__)m今年初のお仕事、大成功をお祈りいたしますm(__)m
ウーロンハイ :
グアムからでは日本は信じられないくらい寒いと思いますよ(笑)

ちなみに僕は明日もスキーに行きたいと思っているのですが、
現在使用中のブレーキフルードはサーキットでの使用を前提に考えて開発されたものなので、高温にはめっぽう強いのですが、-10℃までしか対応していないので、極寒のスキー場に行くのはかなり不安です(笑)

明日は物凄く寒いらしいですから。。。

風邪ひかないようにしてくださいね!
emi :
おはようございます
今日はまた一段と寒さが厳しいです(≧ω≦)
お帰りの際は、風邪などひかないように気をつけてくださいね
ブログカテゴリー