JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.18

2012年スーパーGT レースカレンダー変更

身体が重いです。

関節という関節にKURE556をスプレーしてもらいたいぐらい。


筋肉が劣化したゴムみたい。

でも

それを超えると・・・

そこには・・・

バージョンUPした身体が!

がんばっぺ!!


2012年のスーパーGT レースカレンダーが変更になったみたいですね。

チームから連絡がありました。

以下の通りです。

■2012年カレンダー
 
第1戦 3/31-4/1 岡山国際サーキット(300km)
 
第2戦 5/3-4 富士スピードウエイ(500km)

第3戦 6/9-10 セパン(300km)
 
第4戦 7/28-29 スポーツランド菅生(300km)
 
第5戦 8/18-19 鈴鹿サーキット(1000km)

*第6戦 9/8-9 富士スピードウエイ(300km)

*第7戦 9/29-30 オートポリス(300km)
 
第8戦 10/27-28 ツインリンクもてぎ(250km)

*JAF GP 11/16-18 富士スピードウエイ

ファンの皆様、今年はどのレースで11を応援しにきてくださるか、今から考えといてくださいよ!!



何と言っても突起すべきは

鈴鹿が1000キロに戻りました。

夏の名物の復活です。

コメント ( 20 )

ぼんたろー :
その連絡があったチームというのが凄く気になります。

体制発表待っております。

トレーニング頑張って下さいね
ひろさん :
こんばんは 遠くから来られる方は大変ですが1000km復活嬉しいです 脇坂家も一緒にどうですか? ファンの方には楽しみ倍増だと思いますが
kudoh :
鈴鹿の1000?は嬉しいですね
でも、出来れば昔みたいに開幕鈴鹿がいいですね
そうすれば、年2回見に行けるし
今年も寿一さん綺麗応援してます
トレーニング頑張って下さい

みちゅ :
いやっほぉぉおぃO(≧∇≦)O


鈴鹿…1000?q復活ヽ(*´▽)ノ♪


むっちゃ嬉しい↑↑↑


ぜ〜ったいに応援に行きますからねぇ(*≧∀≦*)


『家』の復活も熱望します
バットマン :
鈴鹿1000?q楽しみです♪

夏休みなので、福岡の実家に子供達は帰っていると思うのですが、自分だけでも鈴鹿行きます♪♪
そして、その感動を子供達にも伝えたいです。
グランツーリスモ5でも、鈴鹿1000?qを6時間走って疲れましたが、寿一さんみたいに実際の走る楽しさ、苦しみ、努力、計りしれないものだと思いますが、寿一さんの素晴らしい走りを楽しみにしときます。

寿一さんトレーニングふぁいとぉ〜♪♪
ちーのすけ :
まだ11さんファン歴の浅い私たち家族ですが、たくさん応援に行って11さんに顔を覚えていただけるように頑張ります。
ご活躍を期待しています!

10 :
2012年も楽しませて下さい!
富士は全戦見に行く予定です!
500km\(^.^)/
ようこりん :
鈴鹿に行っちゃうよ?ッ!
旦那が早々とテンション上がってます?附。年もガンガン応援しちゃいますぜぃ
ウーロンハイ :
劣化したゴムだと556よりシリコン系のスプレーのほうが。。。(笑)

かなり過酷なトレーニングされてるようですね。
必ずバージョンアップして帰ってきてくださいね!

鈴鹿1000km復活おめでとうございます!

ドライバー、クルマ、チームにとっては大変でしょうけどね。
ESSO&LEXUSファン :
夏季が計画停電有るか無いかによってです
原発が定期検査に入ってるとなると
2011と同様になる可能性が大きいのでは?

土日が休めるなら
岡山、富士500、菅生、鈴鹿、富士、もてぎ、富士JAF
計画停電があるなら
岡山、富士500、オートポリス、もてぎ、富士JAF
を予定してます 今年もよろしく!!
つじめ :
うれしいですね。富士500km、鈴鹿1000kmは絶対に行きますよ!!夏の鈴鹿は去年のように雨ではなく、モーレツに暑くなるのを今から期待します!(^^)!やっぱり鈴鹿は暑くなきゃって感じですよね♪(個人的にはあまり暑いのは得意ではないのですが…)まだ1月なのにもう今からワクワクです!(^^)!
cheychee :
鈴鹿1000キロ!戻ってきましたね!

寿一さん気合ですよ〜〜〜!

間接にKURE5・56(爆笑)
面白すぎです(^^)

いっそピロボールに・・・・。
目指すはレーシングドライバー :
お身体大変ですね。
ものすごい応援しています!!


ポッカ復活しましたね!
楽しみです
夏見ないと
Toru_K :
去年と同じく、セパンとオートポリス以外は行く予定です。

一昨々年から去年の6月まで大阪に住んでいたので岡山戦と鈴鹿戦は楽でしたが、今年は東京から行きます。
南河内寿一会 :
今年は岡山と鈴鹿で観戦予定です。
チームKRAFTを中心にレクサス勢を応援していくので、今年も頑張ってください。
寿一さんの熱い走りを期待してます!
泣き虫おやじ :
お疲れ様です寿一さん☆☆☆
オートサロンに行きましたよ(^-^)v
初寿一見ました。今年は鈴鹿も参加します。
トレーニングがんばんべね(*^^*)
SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ピ〜 :
寿一さんおはようございます(^o^)/

今朝は長男が社会科見学なんで、弁当作りで早起き(^_^;)
この時季の早起きはキツイ…(涙)

GTスケジュール若干(?)早まったのかしら?って感じですね。今年は9月の富士&11月のJAFグランプリになりそうです。

鈴鹿1000km復活!!ヤッター\(^ー^)/
テレビ観戦でも見応えあるし♪♪♪♪♪♪

寿一さんもトレーニング頑張って下さいね(^_^)v
ヒトシ :
富士ともてぎ観戦予定です。
鈴鹿は行ったことないので、ぜひ行きたいんですが・・
シーズン開幕が待ち遠しいです!!
たっ :
鈴鹿1000kmきたーーーーーーー\(^o^)/!
まだ学生で毎年近場の鈴鹿しか
いけないので物凄い嬉しいですね♪

今年のSUPER GT がさらに楽しみになりました!
今年も応援してます(*^^*)
shuuma :
鈴鹿は毎年観戦に行ってますが1000kmに戻った事は大歓迎!めちゃめちゃ嬉しいです!7月は8耐、8月はGT1000km、夏の長丁場レースは感動が違いますね。今年も応援に行きます!
ブログカテゴリー