JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.31

−3度

20120131j0743.jpg

とある場所です。

気温が−3度。

やってられないくらい寒いです。

これ、つららです。

普通のつららではありません。

20120131j0743.jpg


1,5メートルとか2メートルあります。

無性に全部折ってみたくなりましたが、大人やから我慢しました。

大人やから我慢!?

よう訳わかりませんが、そう思いました。

これ、上から落ちてきたらどうなんねや!?

映画や漫画で、悪役が最後にやっつけられるあのシーンのようになるな。

こわ。



これから、23:38頃からは

TBSラジオ トヨタモータースポーツDig

いつも遠くに行っていてすいません。

でも、今週は生放送でいかせて頂きます!!

よろしくお願いします。



ほな。

コメント ( 4 )

目指すはレーシングドライバー :
つららすごいっすね!!

寒そうなんで気をつけてください!
ラジオ聞かなきゃ
和江 :
こちら山形は雪もつららもすごいです。 さっきベランダのつららを棒で叩いて全部落としてきました。 結構快感です☆
(ストレス発散でやってる訳ではありません。 通学路なので子供達の安全の為です)

旦那がトラックで大阪に向かってて ラジオ聞いてるそうです♪
ララ :
わーラジオ聞き逃してしまった・・涙。
あぁ・・ショックです。。

大きなつららですね〜
写真見てるだけで寒い・・
11さん寒さに負けずに頑張りましょうね
あっでも、意外と元気そうですね(笑)
とんトン :
おぉー。
いい氷柱ですね。
秋田の氷柱もすごいですよ。
(今日も真冬日になりそうです。)
ブログカテゴリー