JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.18

TGRF (BSフジ特別番組)



TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2011


12月18日 18:00〜18:55



で放送されます!!

これがそのCMです!!




見てやぁ〜〜〜!!

コメント ( 9 )

とんトン :
絶対見ます!

行けなかったので・・・
バットマン :
おはようございます。寿一さん。
今日は、仕事なのでビデオ予約して仕事出勤してきました。
帰ってじっくりみたいと思います♪♪(笑)
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
絶対見ますよ(^-^)v
TGRF楽しかったですよ(`◇´)ゞ
SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
仕事から帰ってくるのが遅かった〜(><)
みっち :
見ましたよ〜!面白い!良かったです!


実は数日前にテレビを使って番組表を眺めてたら「ん!?おっ!発見!(・∀・)」てなワケです〜

番組表、もしくはこちらを見てなかったら見逃すとこでした。

まっちゃん :
えーーーー。気が付いたのがおそかった・・・。
再放送望みます(泣)
ヒデ :
寿一さん、お疲れ様です!
昨日は仕事忙しくて、ブログを覗けなかったんですが、こんな番組があったなんて…(泣)
みっち :
2回目です

映像見ても分かりましたが、子供達いっぱい居たし目が輝いてましたね(^^)子供の時からクルマに興味をもち好きになり、そして大人になっても“その気持ち”忘れない欲しいですよね…うーん、うちの小1の娘はクルマに興味があるかはビミョー、レース観戦やイベントといった“その場の雰囲気”は楽しんるみたいですけどね
すぬーです :
見ましたよ〜盛りだくさんの内容で、参加者の方々も選手の皆さんも豊田社長も楽しそうでしたね。今年は残念ながら参加できなかったので、映像が見れただけでも良かったです。今までのTMSFとはまた違った趣向が随所に見られ、来年は絶対行こうね、と夫と話したところでした。
ブログカテゴリー