JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.19

虹の島

1219j0414.jpg


ハワイと言えば虹。

ものすごく色の濃いのを見つけました。

良い事あるかな!?



1219j0419.jpg

ヤドカリとカニを捕まえました。

緑の方のカニ、岩についている海藻の中にいましたが、変わった形で動きもとろい。

変わったカニです。

コメント ( 4 )

ピ〜 :
寿一さんこんにちは!
まだハワイですかぁ?綺麗な虹ですね♪♪♪
何回行ってもイイですよねハワイ♪
私も再び行きたくなりました(^_^)v

今週末はクリスマス!寿一さんもステキな時間をお過ごし下さい。
寿一サンタは大忙しかなぁ(笑)
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆
やっぱり寿一さんの生き物ネタいいです。
なんか安心する。
おやじも虫だから気になるしね(^-^)v
SAVE JAPAN がんばっぺ寿一さん☆☆☆
あおママ :
寿一さん こんばんわ?I
綺麗な虹ですね☆
天気もよくて気持ちよさそう(^w^)

撮影場所はゴルフ場ですよね? 虹を見ながらプレーしたらホールインワンしちゃうかも!?

小さいカニは可愛いですね。 擬態でしょうか?緑色なんて珍しいですね。

休暇を楽しんでくださいo(^-^)o
ウーロンハイ :
いいですね〜ハワイの虹!

でも僕にとっては菅生のワクドキで見た虹のほうが何倍もきれいに見えましたよ!

なんたって憧れの寿一さん&菅生サーキットでしたから!

あのときはホントに神様の存在を信じてしまいました!(^^ゞ

ハワイにはいろんなコースがあってゴルフも楽しそうですよね!

ヤドカリとカニの動きがとろいのは、きっと穏やかな生活してるからなんでしょうね。

日本に来たらビックリするかも?(笑)
ブログカテゴリー