JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.20

脇阪寿一写真展 〜ありがとうハワイ〜

1220j0366.jpg


ワイキキを代表する景色ですわ。

ワイキキビーチにダイヤモンドヘッド。


1220j0401.jpg


ほいでその反対側から。

トレーニングがてら“サッ”と登ってみました。

途中は太陽に向かって登ります。

1220j0396.jpg


ほんで、何と言っても

サンセット

1220j0421.jpg


地平線に沈む太陽。

出発の朝、カーテンを開けるとそこには

1220j0426.jpg


僕を温かく送り出してくれる虹。

ほんま、虹の島ですわ。


暖かい所で、身体を十分に休める事ができました。

ハワイちゃん、ありがとう!!

コウスケが結婚してくれたおかげで、良い休暇になりました。

コウスケちゃんも、ありがとう!


これから寒い日本に戻ります。

トレーニングして・・・

お正月用のテレビの収録をして・・・


そしてまた、今度は・・・


ほな。


アロハ〜〜〜

マハロ〜〜〜

コメント ( 9 )

バットマン :
寿一さん良い休暇になってますね(^O^)/
暖かいハワイで体を柔らかくして、寒い日本に帰って来たら風邪ひかないで下さいね。寒いと身体カチカチになりますから!
お腹もグルグルピィ〜にならないように気をつけてくださいね。(笑)
心身共に癒されて日本に帰って来て下さい♪
待ってまぁす。
ウーロンハイ :
寿一さんアローハ〜

ダイアモンドヘッドには僕も登りましたよ!

よく写真で見る風景と全く同じで感動したのを覚えています。

暖かそうな写真をありがとうございます!

日本は寒いですよ〜

マハロ〜
kinosuke :
寿一さん。
お疲れ様です、いい休暇になりましたね!!
ハワイは、いいところですよね!!

日本は、ほんとに寒いです、戻ってきたら、いろいろとお忙しいみたいなので、体怖さないように、気を付けてくださいね!!
来シーズンに向けて、頑張ってください!!

ピ〜 :
寿一さんこんにちは。アロハ〜♪のハワイとも、お別れですね。
最後まで虹を見られたなんて寿一さんラッキー(^_^)v
やっぱり持ってる人は違う(笑)

日本人はハワイ好きだけど、あの雰囲気やっぱりイイですよね!

東京は寒くて空気カラカラ(-.-;)
私もハワイで心も体も、お肌も潤いたいなぁ…
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆
突然ですがダブルレインボーは見ましたか??
幸せになるらしいですよ(`◇´)ゞ
SAVE JAPAN がんばっぺ寿一さん☆☆☆
ララ :
トレーニングがてら・・ですか。
さすが11さんですね〜 眺めも空気もキレイだったでしょう?
羨ましいです!

サンセットの写真がとっても素敵ですね。
不思議な色に染まるお空にぷかりと浮かぶ雲がかわいい。
クジラの尾びれみたいなのも浮かんでますね〜

気をつけてお戻り下さいね。
あっ、日本は・・皆さんがおっしゃるとおり、とっても寒いですよ(笑)

jam君 :
ハワイいいっしょ、やっぱり

一緒の時期、去年行っとりました

子供たちも大喜びでした



寿一さんは

アサイボール食べました?

パンケーキたべました?




本日よりあったかい国に?島にいってきまーす

サイパンでトレーニングはしませんけど・・・
つじめ :
おはようございますm(__)mやっぱりハワイは海が綺麗ですね。昔ハワイでサーフィンしようと張り切っていましたが朝ご飯を食べ過ぎて気持ち悪くなり断念した事を思い出しました(^^ゞ私もリフレッシュしたいですね。寿一さんの走りを見ることが心のリフレッシュになりますので早くシーズン始まって欲しいです。オフでもお忙しようでお体に気を付けてくださいm(__)m
タイガー :
実は先週、私も新婚旅行でハワイにいて、夕方ワイキキで亜久里さん,圭一さんと御一緒だったところを見かけました。
奥様だと思いますが、皆さん綺麗な女性を連れておられましたね。
圭一さんと目が合って、会釈したら返して頂きました。
プライベートだと思ったので、写真撮影は御遠慮しました。
撮れば良かったかな、ちょっとだけ後悔してます。
私も何度か素敵な虹を見る事が出来ました。
ブログカテゴリー