JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.21

本日の注目はズバリ、「JUN TV!!!!」

1221jjun38c033.jpg


只今!

日本に戻りました。


本日、12月21日、モータースポーツ界の注目は!?

横溝直輝の来年!?

いえ、全く違います。


今日は20:30分頃から

JUN TV!!!!」がUSTREAMで放送されます。


あの、DAKAR RALLYでトヨタ・ランドクルーザーで3度の優勝、我々トヨタ仲間のラリードライバーの三橋淳選手が!!

4度目の優勝、そして3連覇を目指し出発する直前に!


「ダカールラリー直前!
恒例のトークライブ JUN-TVを行います。
日本出発を控えたJUNの心境やダカールの事、モータースポーツの事などなど
ザックバランに話す予定です。

今回もJ-SPORTSのMCでおなじみのHARRYさんとのコラボ。
さらに他にもスペシャルゲストが登場する! かもしれない!?

師走の忙しいさなかではあるけれど、家で会社でJUN-TVを是非ご覧ください!」


やって!!


これは大注目!!



東日本大震災 義援金サイト「SAVE JAPAN」を立ち上げたとき、すぐさま協力の意思表明をしてくださった三橋選手。


そこから僕とは急接近。

本当に心から感謝しています。



本日12月21日 20:30頃からの

JUN TV!!!!

これはやっぱり、僕も乱入したろかな!?



三橋選手の写真、諸事情で解像度が低いです。

すんません。


ほな!

コメント ( 4 )

バットマン :
寿一さんおかえりなさい♪
ご飯にします?
お風呂にします?

そ…れ…と…も…














JUN-TV乱入?(笑)
お手柔らかにお願いします♪♪

泣き虫おやじ :
お帰りなさい寿一さん☆☆☆
SAVE JAPAN がんばっぺ(^_^)v
たいしょう? :
おかえりなさい。
ゆっくりできたようですね。
今年はいろいろお忙しかったので
体を休めることもお仕事かもしれません。
年末進行もがんばってください。

20時半ですね。
いまから用意しないと...
ララ :
乱入されたのかしら??
うーん・・また見れなかった・・最近帰宅が遅くって。。(涙)

あっ、それと11さんおかえりなさーい♪
ちゃんと長袖(コート?)を着て帰ってきましたか?(笑)
ブログカテゴリー