JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.14

勘違い

時差ぼけ!?

大変申し訳ございません。

日本時間をベースに管理している11ブログ。

現地時間との時差で、完全に勘違いして14日分を忘れていて・・・15日にアップしています。

よって、14日分の題名が「勘違い」。

今から15日分を書きます。



ほな。

コメント ( 4 )

ジョイ :
ギリギリ14日ですよ。
ウーロンハイ :
寿一さんはやっぱり真面目ですね!
せっかくのリゾートの時くらいいいんじゃないでしょうか?

多分いろいろスケジュールがあるのかな〜なんて思ってたんで
あんまり気にしてませんでしたよ!

ちなみに今日、ABC-MARTでお買い物したついでに、レジ前のSAVE JAPANの募金箱に、たった500円ですが募金してきましたよ!

ほな!(笑)
泣き虫おやじ :
じゃあオヤジも時差ボケでコメント(`◇´)ゞ
よく分からないけどイイよね。
SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
なかなか買えないのでセール行ったりですが 34歳、一番いい時ではないでしょうか 私は20代から愛用してい ...
ブログカテゴリー