JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.13

サンセット

1213j0332.jpg

暖かい所にやってきました。

早速

1213j0331.jpg


オックステールスープ。

旨い!!




ほな。

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
1セット。

2セット。

3セット。

。。。。。。

スープのにおいがかぎたい!

ほな(^^ゞ

ララ :
年末は忙しいですね〜何かと・・
えっ? 11さん、いつの間に!
なにやらリゾート地の香りが?(笑)

ギザギザシルエットの葉っぱを頭につけた背高のっぽの木。
そのながーい影が伸びる緑の芝生。
金色の光と青空。
いいな〜暖かい所。。

こちらは冷たーい風に吹かれカラカラ音を立てながら黄色い落ち葉が・・
たまにまつぼっくりとどんぐりが落ちてます。
太陽は銀色でお空はうっすーい水色。
本当に寒いですよ!

オックステールスープってどんなお味かしら?
こちらは、かぼちゃスープでも作ろうかな?
リゾート? ゴルフですか? 楽しんで下さいね〜♪
つじめ :
お久しぶりですm(__)mオックステールスープと言えばハワイですか?楽しんできて下さーい!(^^)!
奈穂 :
私も暖かいところ行きたいです。


スープも美味しそぅ(^〜^)



お土産待ってますわ(笑)



ほな(^o^)v


私は、なほですが…(苦笑)
ブログカテゴリー