JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.15

皆が続々と・・・奴のために

1215j0338.jpg


今日はその集団でゴルフコンペ。

Hoakalei 難しい!!


皆が続々と奴のお祝いに集まってきました。

HONDAの若い連中まで来てくれて・・・

今日は前祝い!?

なんべんも言いますが、時差がありますさかい、奴のは15日。

でも、明日なんです。

いっぱいお祝いしてきます。


また、報告入れますわ。


ほな。





コメント ( 7 )

nao :
松浦選手の結婚式ですね!

その前にKAZUKING達とゴルフですか〜(笑)
皆さんにはホントに楽しませてもらいましたから
たっぷり遊んでくださいね!

あやのたん :
奴の結婚式ですかっ!?
奈穂 :
こんばんは〜

寿一選手達は
アローハですかね(笑)




お祝いで
無茶苦茶楽しんできて下さいなぁ〜
ウーロンハイ :
どなたかのおめでたいイベントがあるんですね!

お幸せに〜
ララ :
いいなー幸せ溢れる南の島♪
オアフ島ですか〜 そりゃ半袖ですね(笑)
右のピースサインは11さんの手ですか?

お祝いもゴルフも両方頑張ってきてくださーい!
ナツ☆ :
こんばんは。
結婚式・・・
素敵でしょうね。
何度行っても、人の幸せを感じる事が大好きです。

脇阪選手の「ほな。」
落ち着きます☆楽しまれて来て下さいね〜

選手の皆さん!!nicesmile☆
ピ〜 :
寿一さんおはようございます。
って寿一さんは…爆睡中?ゴルフ場?それとも結婚式に列席中?
南の島♪イイですねぇ(*^o^*)
4人の笑顔が何ともリラックス状態を物語ってますね(笑)

東京は寒い!!
帰国後、寒暖差で体調を崩さない様お気を付け下さい。
ブログカテゴリー