JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.12

第1回オークリー・ゴルフコンペ

1212j0326.jpg



本日はオークリージャパン株式会社さんが、契約アスリートや関係者をご招待くださり、ゴルフコンペを開催。


僕も総合契約選手の上井プロの東京〜ゴルフ場間の運転手として同行させて頂きました(笑)

会場になった平川カントリークラブにはオークリー契約アスリートがどっさり。

野球選手やゴルファー、マリンスポーツにウインタースポーツ、レーサーにテニス、トライアスロン、陸上競技、プロアングラー、etc.

写真↑は左から

上井プロ、ドライバー平中選手、11、そしてライダー亀谷選手。

これだけのアスリートがみんなサングラスをかけてのプレー。

ほぼだいたいのアスリートがゴルフウエアーもシューズもオークリー。

これは圧巻な光景でした。

このコンペに協賛されているRedBull 。

1212j0329.jpg


あるホールには突如、真ん中にRedBullテントが!!

RedBullガールもいて・・・

僕もちゃんと

翼をさずかりました!!

1212j0330.jpg


僕と一緒にプレーして頂いたのは

スノーボードの竹内正則さん。

日本のモトクロス、絶対王者の成田亮選手。

そして、RedBullジャパンの 伊東マイクさん。

もう、マイクさん最高!!

3人とも完全にマイクさんのペースにやられたり、ハマったり。



オークリージャパンの方々、ありがとうございました。

色んなアスリートと交流が持て、最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

コメント ( 1 )

ウーロンハイ :
トップアスリートたちのゴルフコンペだったんですね。

楽しそうなイベントでなによりでした!

僕の私事ですが、目が覚めたら外は吹雪!

さぶ〜(笑)
ブログカテゴリー