JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.22

三橋淳選手 ダカールラリーに出発

1222j0436.jpg


昨日は三橋選手のUSTREAM放送「JUN TV!!!!」にお邪魔してきました。




MCはハリーさんに今井優杏ちゃん。

楽しいお話をさせて頂きました。

その後は、ダカールラリーにおける三橋選手のご健闘と安全を祈願して会食。

そして本日、彼はダカールラリーに出発していきました。

現地時間の元日、日本時間の1月2日に彼の戦いが始まります。

日本からではありますが、精一杯応援したいと思います。





コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
三橋選手がんばって〜

僕の想像を絶するような過酷なレースだとは思いますが、どうか無事に走りきって良い成績を収めてもらいたいですね!

僕の友達にもバイクでダカールラリーに出たいとか言ってたのがいましたが、
こないだ久しぶりに会ったら、どういう風のふきまわしなのか
今度300km出るバイク買うとか言ってました!(笑)
つじめ :
三橋選手、どこか侍のような風格が漂ってますね。そうですよね。世界を舞台に活躍されてあの過酷なダカールラリーを3回も優勝しているのですから。まさに類は友を呼ぶですね。無事完走されることを心より祈ってます。そして4度目の優勝、がんばって下さいm(__)m
KOC 藤田 清 :
Jun TVの時間は仕事で視聴することが出来ませんでした。
やはり乱入されたようですね。ナイスガイ!

オン、オフ問わず高め合う姿勢に、あなたが詠うモータースポーツの未来を感じます。昨夜の一歩がより多くのモータースポーツファンのみなさんに届くことを信じて。

Junもこころおきなくダカールラリーで、ランクルにアクセルをくれてやることができるでしょう。

そうそう、すまん また今度たのむで!
red_101K(京都) :
JUN TVは最高に楽しかったです!
優杏ちゃんに「可愛い!」ってコメしたのがあんなにウケルとは思いませんでした(笑)
先にコメントされてますF社長にJUN TVの報告したら大変にお喜びでした!(^^)V
我らが世界一のランクル乗り淳くんと寿一くんとが繋がって、こんなに嬉しいことは他にありません!!
年末年始は、淳くんの活躍と吉報を願うばかりです!
きっと実現するであろう京都での祝勝会にも是非遊びに来て下さいませ!
m( _ _ )m

ブログカテゴリー