JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.08

12月3日開催、忘年会という名のただの飲み会with11


何もありませんで!

ただの飲み会でっせ!!


せやのに、こんなに沢山の方々がご応募くださいまして・・・

ほんまに感謝です。

30人限定って事は倍率何倍や!?

2011年11月11日に僕が抽選するらしいけど、しっかりやらせてもらいますから!

11月14日の夕方頃に結果発表らしいです。


抽選に当たった方は僕と存分に牛乳を飲みましょう!!



応募くださった皆さん、ほんまにありがとう!

感謝や!!


今回のインフォメーションはこちらのツイッターをチェック!!







コメント ( 16 )

クレスタ :
えー 牛乳だったんですか?おなか
痛くなりそうだな
pinrfield38 :
やはり倍率超高いんですね(+o+)
当たるといいなぁ・・・

ん?飲み会って【牛乳】だったんですか?(・_・)
っていうか、【牛乳酎】?ww

当たりますように(^O^)
まなとむ :
いいなぁ・・・。今回は行けなくて残念です。
でも、牛乳かぁ・・・。
牛乳は嫌いだから、良かったかな???
今週の富士、存分に走ってくださいね。
応援してまーす。
#31 :
これします。あれします。


なんもないからいいんじゃん(#^.^#)

距離近っ(笑)

会いに行けるコメディアン!

もとい


共に牛乳で腹壊せるレーシングドライバー♪???

是非、恒例行事にしていただきたいです(´▽`)

そこに11さんがいるだけですんげーのに(笑)
ぼんたろー :
当たれ〜当たれ〜当たれ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
つじめ :
次回、次回も企画してください。できれば日曜日で次の日が祝日とか(^^ゞそうしたら絶対応募するのにな〜…。(わがまま過ぎかな?)もー、家で牛乳飲んでます!!
高校2年 :
あーーー
いきたかったーーーー(;w;)
ウーロンハイ :
牛乳割りに一票!(≧ω≦)/
椎名 靖 :
インディレースみたいで、かっこいいですね!
TAKAさん :
寿一様、本当に最終日の応募まで、悩んで今回は、断念しました。やはり北九州から東京までは、当選後(当たればの話ですが)の仕事もあり、準備期間が無く、遠すぎます。
今年は、初めて鈴鹿サーキットでの寿一様の応援、そして復活した本拠地、オートポリスでの応援、寿一様が来るとわかって参加させて頂いたワクドキオートポリス、今年は、オートポリスの復活もあり、絶対、福岡でのCLUBMEETING(2008、2009の参加、福岡での開催が無いため、山口県の会長も心配していると思います。)的な催しがあると思っていました。寿一様のブログの中で、スケジュールが・・・とあり、あれ?と思っていました。来年は、宮本様、寿一様のファンのため、忙しい寿一様のスケジュール管理して頂き、地方での開催をお願いいたします。
寿一様、多分、僕の事は、寿一様のファンの方が多すぎて、覚えてはいないと思いますが、オートポリス(2011)パドックで、女の子が、一生懸命貯めた貯金箱のSAVE・JAPANへの寄付、急にうれし泣きした女の子がいた場所に居ましたが、何故か僕だけ、サインの・・・、写真撮影の・・・(脇坂寿一選手流の愛情と思っています。?)次の日のピットウォークでは、チケットをびーよーん、びよーんとされた男です。
今回は、本当に、最後まで、悩みましたが、当選された方々は、本当に寿一様との貴重な時間及び空間と思いますので、当選された方は、思いっきり、楽しん下さい。羨ましー
寿一様、今年の最後のイベントは、諦めましたので、再度、来年、夏の鈴鹿で、寿一様を応援したいと思います。
ESSO&LEXUSファン :
倍率高いのですか…
当たりたい気持ちも有りますが
運をここで使うのは…
2億、3億当てるために温存したい気持ちも

まぁ、当たったらそれはそれで嬉しいでしょう
ポコ :
12月3日 楽しみです!!
とにかく寿一さんとスタッフの人とポコ以外の当選された29人の人達で飲みましょう!!
2011年のSUPER GT「ごっこ」の結果報告もしないといけないし!!

あれ・・!? 抽選まだか・・・
牛乳!! 飲んじゃう!!
たくママ :
え〜、この飲み会って牛乳だったんですか〜(((^_^;)

だったら、牛乳大好きな息子と参加したのに?ョ(^_-)
奈々嬢 :
当たれ〜っっ☆

てか....牛乳がぶ飲みですかw
きりん :
倍率どんだけぇ〜(^^ゞ

牛乳大好きだから、超行きたいんですけどー。

当たらないかなぁ(*´∀`*)
こじこじ :
牛乳最高です?ヌ好きな飲み物ですよ。当たるといいなぁ。当たれ〜!
ブログカテゴリー