JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.08

大変お待たせしました。

え!?

何を!?


以前、ブログでお話したCMの話

少し時間がたちましたが・・・

明日から放送されるらしいです。

担当の橋佐古さんから電話がありました!!

僕が担当したバージョンはフジテレビで放送されるらしいです。

さて、何のCM!?

気になる方は明日からフジテレビをチェックしてみてください。

CXや!CX!

フジやフジ!!

今週のJAF GPも富士やで!!

コメント ( 9 )

ミーア :
まってましたー ってえっ?CX?? 何だろーきになる 一日きになってしまう
クレスタ :
フジテレビの視聴率上がりそうですね 楽しみです

#31 :
くぅぅぅぅ〜♪

なんのCMやろか…?

KTVは?KTVは?

カンテレは?カンテレは?

よかった〜♪ゴルフの誘惑に勝利しましたね11さん(-^〇^-)
つじめ :
そうですよ!!やっとこさ!(^^)!ずーっと気になっていたんですよね。楽しみだな〜♪何のCMだろう???
ウーロンハイ :
この〜木なんの木、気になる木〜♪

気になる、気になるなぁ〜

なんのCMかな〜

りんごも富士〜

岩木山は津軽富士〜(≧▽≦)
椎名 靖 :
オンエアを首を長くして待っています!
かんだっち :
18時52分 ABCマートのCM見ました。
りおまま :
★寿一さま★
こんにちは。
楽しみです♪早く見てみたいです!!
scivi :
日本シリーズのABCマートのCMで見ました!
ブログカテゴリー