JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.26

あなたは、これ見たら明日TGRF富士に来たくなる!!


来たくなる!!

今日はリハーサル。


1126j0087.jpg


章が35号車をドライブ、その横に11。

楽し!!

その後、11のドライブでメディアの方を乗せた後、時間が余ったので

1126j0090.jpg


いつもお世話になっているチームマネージャーの真由美ちゃんに「脇阪寿一×スパーGT同乗走行」をプレゼント。

スーツも

1126j0092.jpg


11の2011年型GAZOO。

GTカーの助手席はどんな感じやった!?

楽しかったでしょ!?

思い出!

思い出!!

ほんで僕はLFAも乗りましたし、アルテッツアも乗ったし、iQも乗ったし・・・

最後に

1126j0101.jpg


ホームストレートに落書き!!

1126j0106.jpg


こんなんできましたけど・・・。

明日ご来場の方は見つけてくださいね!!



最後に、いつもいつもトヨタのイベントを仕切るプロ!!

この方と、この方の部下の方々無くしてトヨタのイベントは成り立ちません!!

この方が今日持っていた全体の台本、その厚さ20センチ!!

恐るべし!!

1126j0104.jpg


暑かろうが、寒かろうが、短パンに半袖です。

たまにベストは着ます。

レイバンのサングラスははなしません。

大瀧さん、明日もよろしくお願いします。





コメント ( 15 )

ぼんたろー :
マユミさん、楽しそうですね。

GT Carって助手席っていつもは付いてましたっけ(・・?)
そんな事すら分からなくなってきました…
クレスタ :
はい 行きます 明日は 早起き 早く寝ます 楽しみです

オリオンの歌 :
明日、行きまぁ〜す(^o^)/
行ったら落書き探しますぅ〜!

って、探さなくても目に飛び込んでくる場所ですね(^^;
ユウマナパパ :
明日は、行きます!
少し寝て、夜中に久しぶりに、息子と二人で出発します。
明日は、色々なイベントを楽しみます。

バットマン :
マヂ楽しそぉ〜♪

でも、でも、でも、俺ゎ仕事で行けねぇ〜(T_T)

寿一さんみんなを車の楽しさを教えてあげてくださいね!
俺やったら車酔いするかも(笑)
ウーロンハイ :
GTカー同乗走行はうらやましすぎですね!

食べものじゃないのにヨダレがでてきそう!(^^ゞ

それにしても大瀧さんはタフですね!

僕ならソッコー風邪ひきそうです(笑)
ちょび :
明日、伺います。
今年最初で最後のサーキットですが、やっと生でサーキットを走る寿一さんを観ることが出来ます
今から楽しみで、早起きしなきゃですが眠れません。
ちー&れーや :
行きたいけど行けない(T^T)
母は泣いてます

ちー&れーやより伝言
僕たちの空手試合でいけないけど
盛り上げて楽しんでください!
いきたかったよ~
MARIO :
明日行きますッ(^0^)/
明日に備えて早く寝たぃのですがわくわくして眠れません…。
寿一さんの素晴らしい絵も見るの楽しみだなぁ〜。
あぁますます眠れない!ワラ

あおママ :
寿一さん!!明日行きたいです!!
…でも身内の結婚式があって行けません。。。
前々から決まっていた結婚式の話でしたが、ドタキャンしてでも行きたいと思いました。
結婚式と重なるなんでツいてない。。。
ブログでの報告を楽しみに待っています(^O^)



将の母 :
今から、豊田市を出発します。
今年も、プレミアムラウンジでお待ちしてます。

idaten.tetsu :
本当なら今頃は、富士スピードウェーイの近くの某ホテルで泊まって明日は、朝一番でサーキット場に行く予定でした。最悪です。チケットが、なくなってしまいました。全てキャンセルです。子供もがっかり。残念ですが、家から見守っています。
Tomoko :
この前MSJでチケット買ったのに、仕事で行けなくなってしました…無念(T_T)
サイン入りキャップで我慢。
チケット拝みながら富士へ思いを馳せます。

たくママ :
昨日は、足柄サービスエリアに車中一泊して、6時にスピードウェイに来ました(^○^)

4歳の息子と大はしゃぎです(⌒0⌒)/~~
kinosuke :
こんばんは。

今日は、お疲れ様でした。
TGRF、とても満喫できました!!
去年までとは違って、グリッドウォークが出来たこと。
そのおかげで、寿一さんにサインを頂けたこと。
子供たち(真ん中と、一番下が)がとても喜んでいました。

一番下は特に喜んでいて、最後のSGTのスーパーバトル、
寿一さんを、真剣に応援していました!!
一番下も、寿一ファンになりました。

来シーズンは、さらに、↑を目指して頑張って下さい!!

今日は、本当に、サインを頂きありがとうございました。
ブログカテゴリー