JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.25

飯田章から

1125j0017.jpg

アメリカ、ラスベガスのお土産でパソコンケースをもらいました。

蛍光黄色、派手であります。

1125j0016.jpg


僕のパソコンケースはこれ。

GAZOOの面々がニュルで勝手にサインをしてくれた奴。

もちろん飯田章のいたずらですが・・・

これも手放しがたい。

どうすんの!?

コメント ( 3 )

あおママ :
寿一さんおはようございます。
ケース悩みますね…。 私も似たような事が昔ありました。 どっちも使いたかったので、面倒臭いけど一週間サイクルで使い分けてましたよ。
まぁ最終的には新しい方に落ち着いてしまったんですけどね。
バットマン :
視聴者プレゼントしてください。(笑)




嘘です(笑)
ウーロンハイ :
黄色は僕のスーツケースと一緒ですね!(笑)
蛍光ではないですけどね(^^ゞ

空港で一目で自分のだとわかるようにステッカーをベタベタ貼りまくってて、GTのウエイトステッカーも130kg分ほど。。。

重量オーバーで空港で止められそうになりましたが
向こうの人にただ笑われて終わりました(^^ゞ

とりあえず新しいのを使って、サイン入りは記念にとっといてもいいんじゃないでしょうか?
サイン入りは汚れても洗えないし。。。(笑)
ブログカテゴリー