JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.28

田浦パパからの贈り物

1128j0152.jpg

スーパーGTにおいて、いつも僕の車SC430のエンジンを担当してくれているTRD田浦のお父さんが作ってくれました。

木工細工、クラフトSC430のパズルです。

ものすごく細かな作業です。

お父さん、ありがとうございます。

お父さんはまだ現役で、トヨタ自動車でエンジンパーツを作っているらしいです。

エンジンに人生をかけたこの家族。

本当にレース好きでいてくれている事が目に浮かびます。


田浦も1年間ありがとう!

時には厳しく言った事もあるけど、より良いエンジンを作るためにこれからも一緒に戦ってね!!


ほな。

コメント ( 1 )

ひぐけい :
一緒に戦える仲間がいるっていいですね♥
来年も今年以上に頑張ってください!
ブログカテゴリー