JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.29

CM撮影

829j6191.jpg


昔、オートバックスのCMに出させていただきましたが・・・

確かセリフは・・・


「誰に当たるんや!?」

久しぶりです。

撮影される側から見る景色はこんな感じ。

スタジオが・・・

笑顔、難しいですよね。

サーキットのプログラム用の写真撮影のときの笑顔と勝手が違います。

何のCMか!?

それはテレビでご確認ください。

CM放送開始が待ち遠しいです。


今回、このようなチャンスを頂き、誠にありがとうございます。

コメント ( 18 )

鈴木ん家 :
福島県でも見れますかぁ!?

楽しみに待ってます(*^^*)
hkmm1138 :
何のCMですか?

気になりすぎ?

急に

TVに出てきたら

笑っちゃうかも!

なんちゃって。
ミーア :
たのしみです(^w^)でも… 寿一さんがどんどんメジャー化してしまう… 近くでお目にかかる率が減ると思うとファンとしてはちょっと寂しい
ピ〜 :
寿一さんこんばんは(^o^)/

何のCMですか?
今から楽しみ♪

来週のGT富士、予選からガッツリ応援に行きますので(^_^)v
子供達はピットウォークで寿一さんにお逢い出来るのを待ちきれない感じです!!
もちろんSAVE JAPANTシャツ着て行きますので重ねて宜しくお願いします(笑)

最近の我が家は富士戦、天気に翻弄されっぱなし…
昨年は台風の影響に今年は極寒の豪雨と(-.-;)

寿一さんの優勝&お天気になる様に神様お願いです!!!!!
まなとむ :
寿一さん、こんにちは。
CMですか・・・。楽しみです。
ABC-MARTかな。  早く見たいです。
レースのほうも、いい加減、晴れればいいですね。

つじめ :
お疲れ様でしたm(__)mそうなんですか〜。笑顔の勝手が違うのですね。楽しみにしてまーす!(^^)!
mikio :
お疲れ様です。
誰に当たるんでしょうね・・・。

ウノ :
いったい何のCMなんですか〜

気になります!

放送を楽しみに待っていますが
いつから放送なんでしょうか?
ウーロンハイ :
CM撮影お疲れ様です!

寿一さん出演とくれば当然クルマ関係ですよね!?

菅生のワクドキのときに思いましたが、寿一さんは笑顔つくるのが上手だな〜
なんて思ってましたよ。
いろいろな撮影や表情から他チームに悟られないようにしたり
チームを引っ張っていくのに必要なのかな〜?なんて思ってました。
もちろん自分のスイッチを切り替えるのに必要なときもありますよね!

僕もジャニーズのアイドル並み(笑)に笑顔つくれるようになりたいですね(^^ゞ

あと一つ思い出しましたが、寿一さんて眼力みたいなのもありますよね(笑)
ララ :
えぇ、そんなに焦らされるなんてー!
いつ頃から流れるんでしょうね?
CM中は飲み物取りに行ったり、トイレ行ったり・・
はっ、できなくなるわね。。

しばらく11さん見つけるまでは、CM中も正座でTVを見てようと思います(笑)

セリフあり?じゃあ、TVから11さんの声が?? 楽しみです♪
ビレル :
寿一さん、こんばんは。
何のCMに出演されるか気になりますが、ドライバーがCM出演する事はとても良いきっかけ造りだと思ってます。
これを機にメディアにどんどんモータースポーツを理解して頂き広められれば嬉しい限りです。
とんトン :
何のCMですか?
やっぱり、ABCマートですかね?
というか、全国ネットのCMですか?
?マークがいっぱいです。

Nao :
撮影お疲れ様です(^-^)
CMすごく楽しみです!!!

当たればいいなぁ〜(笑)何かわかりませんけど(´ω`)
TOYOTAファン :
何のCMかすごく気になります!ABC-MART?それともトヨタまたはレクサスのクルマのCM?
トヨタまたはレクサスのCMに寿一さん起用してほしいな〜!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆
CMかぁ--凄く楽しみです。
茂木のタイヤテストいい結果が出るといいですね。
がんばるべや寿一さん☆☆☆
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆
CMかぁ--凄く楽しみです。
茂木のタイヤテストいい結果が出るといいですね。
がんばるべや寿一さん☆☆☆
みっち :
何のCM〜?
全国に流れるCMならイイです
ヒデ :
寿一さん、こんにちは!
何のCMかかなり気になります。
震災後に、寿一さんがCMに出ればなぁ…などと一人で考えたりしてたので、びっくりですね!
寿一さんがCMに出る事により、もっとSAVE JAPAN、モータースポーツに対しての関心が、高まりそうですよね!
どんなCMか楽しみです(^-^)/
ブログカテゴリー