JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.22

スーパーGT TEST 茂木

1122j0029.jpg

今年のスーパーGTでは考えられない!!

ほどの晴天に恵まれた2日間のタイヤテスト。

隣のピットのENEOS号、奇麗な写真でしょ!!

太陽を入れて、ENEOS号が発進するのを待って・・・

シャッター!!

ルマン、チーフメカのおおもっちゃん!!

邪魔やで!!

両日とも走行が終わる4時前、西日でバックストレートエンドの縁石が全く見えないぐらいに良い天気。

来年を見越したタイヤとその方向性、それに合わせた車の方向性、色々良いテスとになりました。

やっぱり、立川、大輔とテストするとはっきりしたものが見えてくるわ。

やりやすいし、身になる。

それに今回は若手から平手が来て・・・

こういう図式は必要やと思う。





今週末は!!

富士スピードウエイで開催する!!

TGRF!!

TOYOTA GAZOO Racing Festival!!

トヨタモータースポーツ、2011年度の総決算!!

色んな車が走ります!!

是非ご来場あれ!!





コメント ( 10 )

ウーロンハイ :
BSのレクサスで1-2だったみたいですね!

来季に向けてはいいテストになったのではないでしょうか?

TGRF行きたかったな〜
バットマン :
トヨタ ガズーレーシングフェスティバルは、仕事で行けないので、テレビで放送してほしいですね!

ひろさん :
何か すごく 活き活きしたコメントですね 来期はシーズン中にこう言うふうなことの感じるコメント待っています
DAICHI :

二日間のタイヤテストおつかれさまでした

写真とても綺麗ですね (笑)

今週末のTGRFには、D1のトヨタ勢や、GT500のレクサス勢も

参加するみたいなので用事がなければ、来場したいですね
ESSO&LEXUSファン :
今月はなぜか懐がピンチでして
まだ、TGRFの入場券と駐車券買ってません
金曜の夕方に買う予定ですが
駐車券残ってるのか・・・
残ってなかったら茂木の方が近いし・・
片岡選手なぜTGRFに呼ばれないのかと思ったら
茂木でアドバンのタイヤテストが・・
じゃなくてS耐2連戦があるのですね

さて、駐車券が余ってますように
第一希望 富士が良いかな、
第二希望 茂木が良いかな

TGRFに行けますように・・
M@M :
寿一さん、TGRFは
早朝から行きますよ♪

スプリントカップ行けなかった分
楽しみです。

サインをドライバーの方や監督の方に
頂くときに使うよう
色紙を12枚購入しました。
¥ :
TGRF  プレミアムラウンジで待ってま〜〜〜〜す。
みちゅ :
テストお疲れ様でした(*^-^*)


TGRF行きますよ♪

ただ…同乗走行の抽選
ハズレて凹み中

現地で元気くださいね
(ノ_<。)
あきこ :
こんにちは、寿一さん。
JAFグランプリ、そして茂木でのテスト、お疲れさまでした!

私、偶然なんですけど、ツインリンク行きまして……。
タイヤテスト、ピットの上で見てました~(^o^)/
見てる人は何人もいなくて、「GTひとりじめ〜」って感じで、ヘンなテンションで主人と見てました。

充実したタイヤテストだったようで、何よりです♪
kinosuke :
こんばんは。寿一さん。

タイヤテスト、とても、有意義だったみたいですね。
来年のマシンの方向性も、見えてきたみたいで。
来年は期待していますね!!

明後日のTGRFは行きますので、楽しませてもらいます。
寿一さんのサイン、貰いに行きたいと思いますので、
宜しくお願いします!!
ブログカテゴリー