JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.21

タイヤテスト

1121j0023.jpg

来年を見越してタイヤテストをさせてもらっています。

今年負けた分、来年に向けての意気込みが違います。

LEXUS、ブリヂストン、チーム、みんなが真剣です。

写真はテスト中ピットイン。

フロント回りのセッティングを変更しているメカニックの方々。

運転席からだとこのように見えます。

地道なデータ収集が大切です。

実を結ぶまで頑張っていきます。

タイム的には

46−35−39−6−38−12

明日も頑張ります。

コメント ( 8 )

バットマン :
タイヤテストですかぁ〜!来年に向けて始動ですね。来年こそは、いい結果待ってます。
寿一さん昨日『GT+』見ましたよ(^O^)
やっぱり寿一さんカッコイイでぇす♪
最後のインタビューも1位と2位のロニーとJ.Pを押さえて寿一さんのインタビューが放送されてましたね♪

ものすごく嬉しさが伝わってきましたよっ!
それを見て嬉し涙が…

寿一さんゎ最高でぇす♪♪

明日もタイヤテスト頑張って来年に繋げて下さい。
DAICHI :
来年も、脇坂選手のご活躍に期待してます

来年こそ、本場のサーキットにて脇坂選手を応援できるように、、、


明日も、頑張ってください
emi :
そっか、そうですよね
もう来シーズンにむけて始まっているんですね
来年は、もっといっぱいサーキットに観に行けるように私も仕事頑張らなくちゃ って、いっつも元気をもらってますp(^^)q
みちゅ :
2011シーズンは今まで同様
鈴鹿にしかレースの応援
行けませんでした(ノ_<。)

来シーズン…FUJIに足を伸ばして応援に行きます!!


またドキドキワクワクな走り
見せてくださいね(*^-^*)

まずは週末…
会いに行きます( v^-゜)♪
ウーロンハイ :
来年もSCでいくんですね!

ミシュラン勢が速そうですが、なかなか好感触みたいですね!

来年こそはGTレース観に行きたいな。。。

大きな事故の無いよう、がんばってください!

あやのたん :
意気込みが伝わってきます!
来シーズン楽しみに待ってます!

じゅ い ち 上 等 !!

私も新しいこと始めます!

ピ〜 :
寿一さんこんにちは。寒いですね。

本当にドライバーの皆さんってシーズン終わっても御多忙ですよね!!

27日のトヨタフェスティバル行きたいなぁ(-o-;)
レクサスマン見たいなぁ(-o-;)
寿一さんの爆笑トーク聞きたいなぁ(-o-;)
でも〜知人の息子さんがツインリンクでレースがある…う〜ん(-.-;)
コピーロボットがあれば(笑)

寒いですケド、タイヤテスト頑張って下さいね。
泣き虫おやじ :
自分は仲間の事をどう見てるんだろう??
頑張らないと。
ウーロンハイさん来年はGT観戦出来るように願ってます。
がんばっぺ寿一さん☆☆ウーロンハイさん☆☆
ブログカテゴリー