JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.28

ぼく、何も手に着かず・・・ずーっと待ってましてん。

1028j6683.jpg


日付は変わりましたが、昨日はずっとドキドキしていました。

いつ、かかって来るかわからない電話。

鳴るか鳴らないかわからない電話を目の前において・・・

結局・・・

かかってきませんでした。

1028j6687.jpg


39歳ではダメでしょうか!?

車の運転はけっこう得意な方ですけど・・・

スカウトは見る目がないなぁ〜〜。

阪神の桧山選手お墨付きのバッティングにフィールディング。

けっこうやりますでぇ〜〜!!





ドラフトにかかり、子供の頃の夢を現実とした諸君!!

「あなた達の素晴らしい未来に幸あれ!!」

でも、本番はこれからですよ!!

頑張ってちょうだい!!



そしてそして、ドラフトにかからなかった諸君。

やる気があれば夢は叶う!!

信じた方向に突き進むべし!!

そんなみんなにも

「君たちの素晴らしい未来に幸あれ!!」

コメント ( 14 )

たかし :
ドラフト会議に寿一さんが???

心中お察しいたします(笑)

生涯現役ドライバーとして、モタスポ界にいてください。
まこと :
ちょっと~。レーサーで充分でしょ?

彼らには可能性がある。そして寿一さんはレースで俺たちに自信を持たせてくれる。レースだけじゃ収まらなく行動でも。

野球少年が今ではレースが好き!!それはカーナンバー6を見てから。だから俺にそんな風にさせたんだからまだまだ走ってもらわないと!!

あっ、走るって足じゃなく車でね!
mikio :
何かと思いました(爆笑!)。元気をもらったコメントでした。

確かにドラフトはスタートライン。そこで指名されるのは凄い事。かといって、有名選手でドラフト外の選手も大勢いらっしゃる。脚光を浴びる部分がクローズアップされるプロの世界、でも、みなさん努力される方がそれをつかめるのでしょうね。
Yoshua :
♪何故にィ〜、エンバリサンティヤ〜♪ (ナタリーのメロで...)
ともみ♪ :

寿一さん おはようございます



読み始めて「TOYOTA・ルマン計画」のドライバー選考かと思って、落ち込んじゃいましたょ(笑)


ドラフトも気になりますが…


私と同じ長崎人の下柳投手が、阪神退団!?

どうなるんでしょう?(涙)



#31 :
11さん…

サッカー日本代表のメンバー発表の時も…

ジーコ監督の時ですけど(笑)


あの時は…巻選手に#11取られてましたねヽ(*´∀`)ノ


三笠のときは野球されてたんですか?


ぼくはハンドボールからのコンバートでメキシカンリーグ目指してます(笑)

両投げ&両打ち特訓中です…(-^〇^-)

ほんとは阪神タイガースに混ぜて欲しいよ〜〜〜〜

バッティングピッチャー!時給700円でいいです。


とって〜〜〜(^ω^)
ウーロンハイ :
今からプロ野球への転向はスポーツ万能な寿一さんでもちょっと厳しいのでは?

あれ、寿一さんってもともとサッカー選手じゃ?(笑)

来年はどんな才能が花開くのか?楽しみですね!

P.S

きのう、約1年半ぶりにレンタルカート乗ってきました!
午後の3時くらいから走ったので、路温が低くなってきてて
かなりズリズリでしたが、それなりに全開走行楽しめました!

何回かスピンもしましたが。。。(^^ゞ

12周を2回走って、タイムは。。。

なんと今月の”11”位!(笑)

ベストタイムは31.490秒でした。

ちなみに今月のトップタイムは29.929秒。

ぜんぜん届きません(笑)

終わったあとは脚がヘロヘロで、ウデがバンバン状態でした!

カートは体力要りますね。

帰り道の車の中で、なれない横Gのためか

少しおなかの具合が悪かったな(^^ゞ

でも楽しかった〜(≧▽≦)/
きぃーこー :
11さん 最高!!
こう言う書き方 大好きです。

未来ある 若い人 夢 叶えてください。
「信じるものは救われる」
やりたい事に向かって 突き進むべし・・・。

11さん もね!!
ピ〜 :
寿一さんこんにちは。
お電話ずっ〜と待ってらしたんですね(笑)
39歳は…(^_^;)
寿一さん、まだまだイケると私は思いますケド(^_^)v
アラフォーをバカにしちゃ駄目ですよね!
レースで見返しましょう♪

朝晩すっかり寒くなりました。
お身体ご自愛して下さいねm(_ _)m
マユ :
寿一様☆

ウフフフフ♪♪
なんか、楽しい☆★☆

泣き虫おやじ :
あれっ?
寿一さんの名前出ましたょ(^_^)/~~
がんばっぺ寿一さん☆☆☆
椎名 靖 :
過去には、オリンピックの短距離選手や、槍投げの選手プロも野球選手になっております。アスリートとしての基礎が伴っていれば、寿一さんも夢ではないですね!ちなみに大リーグでは、元受刑者から野球選手になった例もあります。
ララ :
びっくりしたー! 『笑って いいとも』とかかしらん?って疑ちゃったじゃないですか!!

もう、ドラフトって。。 スカウトさんの視力は置いておくとして(きっと正常ですよ・・)
車の運転が得意なのは認めます、っていうか得意とかの枠を素敵に超えていらっしゃいますよ♪
でもその電話は鳴りません!
野球もお上手そうですが、いつまでもプロレーサーでいてもらわなければ!(笑)

電話を待つ、ぎゅってされた膝の上の両こぶしが本気っぽい。。
かわいいですね〜11さ〜ん。
つじめ :
39歳、行けますよ〜♪寿一さん限定で!(^^)!なーんて無責任な事をm(__)mでも体力的には全然負けてないですよね。プロの世界は何でも厳しいですよね。高校時代に名を馳せた球児でも成功するのは一握り。そう考えるとモータースポーツ界の代名詞、寿一さんは凄いなー。ずーっと看板背負って下さいね!(^^)!
ブログカテゴリー