JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.27

スーパーGT TRD開発テスト 2日目

1027j6678.jpg


テストは無事終了。

ロングランテストで良いタイヤを見つけました!!

これを富士に持っていこう!!

2日間、茂木で有意義なテストができました。

色々なタイヤも試したし、方向性も見えました。

SC全体としても方向性が定まったのではないでしょうか!?

車も良い方向にいってると思います。

やっぱりTRD開発テストは必要ですね。


あとは・・・

何と言っても

茂木のホテルのレストラン。

シェフのイーバンが作るパスタ、ポモドーロが最高!!

1027j6680.jpg


写真を撮るのを忘れるぐらいですから。



ほな。

コメント ( 11 )

たかし :
テストお疲れ様でした。

いい報告が聞けて何よりです。ほっとしております。
特別戦では、今年のうっぷんを晴らすかのごとく
ガンガン攻めてください。

サーキットには行けないのですが、応援しています。

2011年の締めくくりに相応しいレースを期待します。
#31 :
11さん!
浜島さんを喜ばせてあげてください♪(^ω^)
mikio :
てすとの結果が良いと自然と笑みが出るのではないでしょうか???良かったです!

ポモドーロ、写ってませんが食べてみたい。。。
クレスタ :
逆襲 レクサス ! まずは 富士 期待してます
#31 :
檜山と言えば“ひかるちゃん”の印象が(笑)
ウーロンハイ :
テストお疲れ様でした!

東條さんのブログで見させてもらいましたが、ワイドグリップ仕様の#35とトンガリ(笑)仕様の#36だったようですね!

トップタイムは#36で2番手は#24そして3番手に#35でしたね。

ヨコハマの#19も好タイムを刻んでいたようで、来年は期待できそうですね!

そのうちトップ3台がコースレコード更新とか!

なんて超ハイレベルなテスト!

もう次の2012シーズンは始まっているんですね!

「来年こそは!」ですね!

あ、そのまえにJAF GPがあった。。。(^^ゞ

tyuritsupu :
私は、茂木のタイヤバームクーヘンが大好きです。
たくママ :
寿一さん茂木にいたんですか?

早くいってくれれば見に行けたのに〜(T_T)
って…、言っても、公表しちゃうといろんなかたが、集まっちゃいますもんね(^_^;)


いいタイヤに出会えたようですね(^○^) 富士に観戦には行けないけど、期待しています(⌒0⌒)/~~

ツインリンクのパスタ、美味しいですよね(^○^)私も好きです!和食の方も美味しかったですよ!和食、嫌いでなかったら、お薦めです(^-^)/

来年は、たくさんもてぎに来てください(^○^)家から一番近いサーキットなので!! GT最高です!!
椎名 靖 :
ツインリンクはグルメの宝庫ですね!スタジアム系のグルメでは、ずば抜けていますね。一食3万円の麻婆豆腐セットはまだありますかね?
ララ :
テストお疲れ様でした。
良いタイヤが見つかったそうで良かったですね!
心なしか車も満足げな顔をしてるように見えますよ♪

ポモドーロは・・すっごいおいしかったんですね〜
何も残ってないもの・・(笑)
あっ、コップのところにソースが1滴??
あまりのおいしさに勢い良く食べきっちゃったとか?
11さんのお洋服は大丈夫でしたか?
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)m良かったですね。今度の特別戦はとっても期待できますね。楽しみです♪(と言っても私は日曜日のみ出席ですが…)来シーズンはBS×SC勢が暴れまくって欲しいです。楽しみはたくさんあった方がいいですね!(^^)!パスタ〜!!大好きです♪美味しそうだな…。茂木はいいよな。女性に優しいし。食べ物は美味しいみたいですし(^^ゞグランドフィナーレ参加してみたいです…。
ブログカテゴリー