JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.12

アルパインスターズ、エディーから

1012j6512.jpg

イタリア、アルパインスターズ社の来期モデルを試験的に頂きました。


決して、F1日本グランプリの余りではないと思います。(笑)

日本に来られなかったエディーの代わりに、アンドレアが届けてくれました。

グローブには「SAMPLE」のロゴが。

パットの当たり方や色々な所に改良が加えられています。

インナーは生地やステッチの入り方が変わったり、収縮性が違います。

暑い時用にすごく薄手のモデルもあります。

これをテストしてどのようにアレンジするかイタリアに報告します。

これもサポートを受けている僕にとって大切なお仕事なんです。


Hi Eddie

I will try that in next race.

Then I will tell you about feeling.

Thank you!!

Ciao! Ciao!!

コメント ( 6 )

ぼんたろー :
来期の準備されている事に安心しました。

また最終戦のガチ勝負!楽しみにしてます
椎名 靖 :
なかなか渋いデザインですね!
mikio :
仕事の多さにビックリ!

賢くないと駄目だわ・・・。

流石っす。
ウーロンハイ :
テストするのはクルマだけではないんですね!

サポートしてくれるメーカーさんのレースギアは全てなのかな?

常にカラダに触れているものだから、フィット感は大事ですよね!

いいのができるといいですね!
つじめ :
おはようございますm(__)mうちのお父さんが着ているような感じの…。(ぎゃー、怒られる!!)機能性に優れているんですよね。何故かインナーのみを着てポーズをとっている寿一さんを想像してしましました…。アホですね(^^ゞ失礼しましたーm(__)m
ララ :
寒かったり、かと思えば汗をかいていたり・・1日のうちでころころ体感温度?が変わって感じますね〜
11さんお体は大丈夫ですか?
さっそく私はそのトリックに引っかかってしまったよう・・(困)

お洋服の試着と報告ですか。
毎日トレーニング等で完璧なボディーバランスをキープされていますものね。
その体での試着結果はかなり重宝されそうです!

私みたいだと・・ちょっとコレお腹の部分がきついかも〜って報告したとして・・信用してもらえないだろな・・(笑)

ブログカテゴリー