JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.12

サッカー日本代表も「SAVE JAPAN」

1012j6516.jpg

今日、ABC-MARTさんにお呼び頂き、驚きました。


サッカー日本代表の皆さんが「SAVE JAPAN」の活動に賛同頂いたと。

8−0と大勝を飾ったあの大阪で、皆さんにサインを頂きました。

この他にも、SAVE JAPAN×ABC-MARTオフィシャルチャリティーTシャツにもたくさんサインを頂きました。

サッカー日本代表のみなさん、またそれを繋いでくださったABC-MARTの皆様に感謝です。

今後も被災地復興支援のために頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました!!


また、次期「11×ABC-MARTドライビングシューズ」の打ち合わせ。

1012j6517.jpg


前回のモデルに比べて、かなりクオリティーが上がっています。

出来上がりが楽しみです。

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
寿一さん、おはようございます。

11ドライビングシューズにニューモデルが出るんですか?
現行のもかなり履き心地はいいですが、さらによくなるんですね!
ジャストサイズもわかったんで、仙台の弟に買って送ってもらいますよ!(^^ゞ
サッカー日本代表がSAVE JAPANに賛同してくれるのはすごいことですよね!
日本のスポーツ界全体に広がっていけばもっと支援の輪も広がっていくと思います。

今後に期待がもてますね!
今日もがんばってください!
泣き虫おやじ :
お疲れ様です。寿一さん☆☆☆

自分の周りはサッカー好きなので驚いてましたょ
今度サッカーを見てみようと思いました。
SAVE JAPAN がんばっぺ(^_^)v
つじめ :
おはようございますm(__)mサッカー大勝だったんですね。ザックジャパン強いですね。SAVE JAPAN色々な所で浸透してますね。凄いですね。素晴らしいことですね。これからも息の長い活動お願い致しますm(__)m大したことはできませんが気持ちは同じですので私も頑張ります!!寿一さんもお体に気を付けてくださいm(__)m

私事ですが来週からお仕事します!!契約社員という感じでどうなるかわかりませんがフルで働けるし働ける時に働いておかないと(^^ゞ前より少しはSAVE JAPANに協力できると思います。今よりかは忙しくなるかも(^^ゞ頑張ります!(^^)!
椎名 靖 :
新作がどんどん出てきて、嬉しいですね。
みっち :
同じスポーツを通じて広まっていくことは素晴らしいです。


季節的にTシャツは寒いので、次はキャップなんかどうでしょう?、フリーサイズとキッズサイズ。


赤十字での受付が終了したらSAVE JAPAN代表(個人)として各地へ義援金を贈る形になり、受付終了したから「これで終わり」てことは無いですよね?。

ララ :
わー豪華ですね!
大阪のABCマートさんで飾られるのかしら??
大阪だったら見に行けるかも・・?
賛同いただけたのが本当に嬉しいですね!

あっ、今の11シューズはネイビーを弟が履いておりますよ。
机のかどっこにある、ベージュ?がなんか可愛い気がしますね。
一人一人の力が合わさって大きな力になりましたね。

素晴らしいです!


負けずに頑張ろう。
ブログカテゴリー