JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.11

あれから7ヶ月が経ちました。


今もなお復興に向けて頑張っている被災地。


津波被害。

地震被害。

福島の原発被害。

液状化被害。

まだまだ色々問題は山積みですが、これからもみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!!

SAVE JAPAN!!

コメント ( 13 )

ミーア :
被災地の方はは忘れられない日ですね 私達は忘れてはいけない日ですね これからも協力していかなくてはいけませんね
Nao :
うちの息子はSAVEJAPANのステッカーが貼ってある貯金箱が重たくなってくるのが嬉しいみたいです!

今年も来月開催のプリウスカップでお会いできるんでしょうか?

11さんに手渡し出来れば喜ぶと思います。
古庄育代 :
私は脇坂さんをとても尊敬しています
災害て困られている人がいれば即行動に移すとても真似が出来ません
レースでは他のチームを応援していますが個人的には脇坂さんを応援しています
今後の活躍をお祈り致します
ぼんたろー :
F1での10万人の大合唱も最高で涙がでました。

僕はずっと寿一選手の活動、クート選手の活動に少しでも賛同出来るよう生きて行きます
鶴浜の星 :
こんにちは。
いつも活動を応援させてもらってます。
ただ、ひとつ言わせて下さい。
被災地は東日本だけではなく、全国にあります。
台風の被害にあった地域では、今でも苦労されてます。
このような活動が全国に広がるよう。。。
これからも頑張ってください。
クレスタ :
SAVE JAPAN これからも 協力させていただきます
泣き虫おやじ :
SAVE JAPAN (^_^)/~~
俺がんばっぺ
だもん、寿一さんもがんばっぺね。
つじめ :
頑張ります!(^^)!早くいっぱしに働いてSAVE JAPANに協力したり周りのみんなに恩返しがしたいです。
mikio :
大変と思いますが、旗振り役を宜しくお願い致します!
ウーロンハイ :
国の援助だけではまだまだお金も時間も足りないというのが、被災地の実情。
支援した分のお金を返して欲しいという自治体もでてきていますよね。

なんともさびしいニュースでした。

やっぱりお役所なんだとあらためて思わされました。

そんな中、ずっと継続して支援を続けられている、寿一さんABC−MARTのみなさんを尊敬します。

色々言う人もいますが、前に泉谷しげるさんが言っていた
「やらない善より、やる偽善」。
言葉に語弊はあると思いますが、何より行動するのが大事。

たいした応援はできませんが、少しでも力になりたいと思います。

支援活動もレースも負けたらあかん!
椎名 靖 :
頑張っぺや〜♪
不入斗 :
継続は力なり、だと思います。
こないだ八戸へ、久慈市の子どもたちを集めて
自動車のいろいろを体験してもらうキッズエンジニアを
出前してきました。

小さな事でも、復興が完了するまで
地道にコツコツ、が良いと思っています。

ところで、寿一さんは
最新のホットバージョンをご覧になりましたか?

787Bを走らせる為に来ていたスタッフ皆が
SAVEJAPANのTシャツを着ていました。

自分の事のように、ちょっとうれしくなりました。

もてぎは応援に行きます!

みっち :
赤十字の義援金受付期間は来年3月31日までですが、本当にそれで良いものか?全然足りないのではないか?、また台風や豪雨での義援金受付は今月末や年内です、期間過ぎてからの受付はしないのか?(詳しく知りません)、正直あまり今まで考えなかったのですが、今回の大震災ですごく考えるようになりました、少しの額でも募ります。

期間ギリギリ、いやその後も(例え受け付けなくとも)そういう気持ちが大事ですよね。
ブログカテゴリー