JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.10

TBSラジオ トヨタモータースポーツDig

1010j6501.jpg

毎週火曜日、23:38頃から放送しております「トヨタモータースポーツDig

先週から、竹内アナから外山恵理アナに変わりました。

心機一転ではありますが、モータースポーツの素晴らしさ、車の楽しさを、外山アナと共に伝えていきます。

よろしくお願いします。

先週の感じだと・・・

外山アナは竹内アナよりかなりテンションは↑↑な気がしましたが・・・

実際はいかがでしょうか!?

ゆっくりと体感させて頂きます。

楽しみです。

今週は明日ですからね!

コメント ( 6 )

mikio :
11さんお疲れ様です!

ちょっと俯瞰で11さんを見ると、
色んな形でモータースポーツ、クルマと人の社会、それを通した社会貢献・・・etc.etc.、沢山沢山携わってらっしゃいますね。素晴らしいパーソナリティだと思います。

羨ましいです、一生関われる事を見付けられたのだから。
とは言え、快く思って頂けない方もいたりご苦労は絶えないかとも思いますが、仲間やこんな形でコメント残すファンも沢山います。ラジオも違ったリスナーに思いを伝える事が出来る素敵な仕事ですね。

くじけず頑張って下さい!
つじめ :
私も思いました。外山アナは元気で明るい感じですね。竹内アナの優しい感じも好きでしたが寿一さんと外山アナの明るく楽しいトーク楽しみにしてます。毎週聞いてますよ!!明日ももちろん!(^^)!
ちゅん :
いつも聴いています。

外山アナとの新コンビ、期待しています!

なにしろ、外山アナはラジオパーソナリティとして、素晴らしい方です。これまでにも増して、明るく楽しい番組になると思いますよ!
アゼ :
 
明日のトヨタモータースポーツdig楽しみですwww
ウーロンハイ :
外山さんと聞いてウチの取引先の会社思い出しちゃいました!(^^ゞ

前回の放送聴きましたが、たしかにハイテンションな感じがしますね(笑)
今日も聴きますので、寿一さんの仕事は負けられないレーシングドライバー!

スーパーハイテンションでお願いします!(笑)
椎名 靖 :
お二方の歯切れの良いトークが、良い味を醸し出しています。
ブログカテゴリー